※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那さんと自分の誕生日はどんなふうにお祝いしますか?(*´꒳`*)プレゼン…

旦那さんと自分の誕生日はどんなふうにお祝いしますか?(*´꒳`*)
プレゼントにお金かけない方法でお願いします(*´꒳`*)💦❤

コメント

ぴっぴ

わたしはどうも料理やら飾り付けやらはセンスがありませんので、3000円しないくらいの、写真がいれられるケーキをネットで頼んで旦那にひとりで食べさせてあげました(^^)小さいケーキだけど、とっても特別感が出て毎年やってあげてます(^^)。

• ぷー

ぷー

なるほど(*´꒳`*)ネットのケーキもあるんですね〜💓

• 7月21日
りょー

旦那の誕生日には、ケーキを手作りしました*\(^o^)/*
私の誕生日には、旦那がデパ地下でケーキを買って来てくれます!
物を渡しあったりはしないです。

• ぷー

ぷー

いいですね(*´꒳`*)💓

• 7月21日
ぷにぷにぷにお

自分の誕生日は旦那のお小遣いでディナーに連れて行ってもらってます🤗笑
旦那の誕生日は旦那の好きなおかずを大量に作って家でパーティーします🌞💕後は近くのケーキ屋でオーダーケーキを作ってもらったりしてます!!

• ぷー

ぷー

わー!(*´꒳`*)いくらくらいでできるんですか?☺️💓

• 7月21日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

上にのせるプレートの数にもよるんですけどこの4号ケーキで3500〜4000円位でした🤗

• 7月21日
  • つくね

つくね

すごいですね❤️❤️思わずコメントしちゃいました🙏

• 7月21日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ありがとうございます😭💕
    安いプレゼントあげるならこっちのほうがいいかなと思って毎年オーダーケーキにしてます👫👍

• 7月21日
出っ歯

先週旦那の誕生日でした😆

私は料理はほぼ毎日しますが、
たまには私の手作り料理以外がいいだろうと思って、3000円ぐらいでちょっとパーティーっぽいお惣菜買って、ショートケーキ買ってきました(o^^o)

私が甘いもの苦手なので😆

自分の誕生日は相手に任せます😆

• ぷー

ぷー

なるほど☺️💓あえて手作りじゃないのもいいですね(*´꒳`*)✨

• 7月21日
ゆず

旦那の誕生日は特別っぽい夕飯メニューにして、好きなキャラをプリントしてもらったデコケーキでお祝いしてます(*´꒳`*)
私の今年の誕生日は、旦那がミルクレープ焼いてくれました♡

• ぷー

ぷー

素敵です(*´꒳`*)💕

• 7月21日
れっぴー**

旦那の誕生日は、付き合っていた頃からの恒例で手作りのピザとチーズケーキを用意します😊

バースデーカードも手作りします🎵

• ぷー

ぷー

いいですね(*´꒳`*)毎年恒例☺️❤

• 7月21日
SAKURA

家族の似顔絵をプレゼントしました✨

ミンネでお値段は送料合わせて2720円でした。とっても喜んでくれましたよ☺️💕

• ぷー

ぷー

かわいー💕💕💕
    ミンネというサイトですか?

• 7月21日
  • SAKURA

SAKURA

そうです😊

ハンドメイドを主に扱うサイトなんですが、絵描きさんもいてとても可愛いく安かったのでお願いしました❤

• 7月21日
  • ぷー

ぷー

みてみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 7月21日
  • ぷー

ぷー

みてみたんですがオークションみたいな形式なんでしょうか?☺️

• 7月21日
  • SAKURA

SAKURA

すみません💧下にコメントしてしまいました😣

• 7月21日
SAKURA

オークションではないですよ✨
例えば2500円の価格で出されているなら、そのままの価格で購入可能です😁