※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が女の子系アニメに反応。同月齢の子の反応も気になる。アンパンマンは見せず、反応するか不安。

いつもお世話になってます👋😃
最近5ヶ月の息子さんは好きなテレビに反応してくれるようになりました🙌🎶

番組は
ミッキーマウス・クラブハウス
ドックはおもちゃドクター
プリンセスソフィア
↑女の子系アニメですが、多分お歌とカラフルだから見とれる
ブンバボンの体操(それしかNHKみてくれない)

CMは
サランラップのクマ
楽天ポイント
キューピー3分クッキングのオープニング

です✨
同じくらいの月齢の子達はどんなテレビに反応があるのか気になります!
アンパンマンは、友達の子が大きくなっても取りつかれたようになんでもアンパンマンで、部屋中アンパンマンだらけで怖かったので見せてません💦笑
アンパンマンも反応してますか?

コメント

らいたんママ

うちはミニオン(短編DVD)、しまじろうが好きみたいでどんなに泣いてても見せるとピタっと止まります😂あんまり見せるのはよくないの思いつつ、家事したいときとか頼っちゃいます🙄

  • しぃ

    しぃ

    わたしも家事したい時見せちゃいます💦💦
    ミニオンいいかも💡見せてみます😍

    • 7月21日
riri

月齢がちょっと違いますが💦
うちの息子は国会の中継を一生懸命見ていました😂
大人数のザワザワとした声が好きみたいです🙄

  • しぃ

    しぃ

    おお!なんとも渋い!笑
    賑やかなのが好きなのか。。。
    お出かけとか助かりますね🙌✨

    • 7月21日
deleted user

うちも月齢ちょっと違いますが…💦

うちの息子は最近、いないいないばぁのワンワンがお気に入りみたいで、ワンワンがテレビに映ったら体を上下させて喜んでいます😁❤️

あとスポーツが好きみたいで、野球と大相撲は真剣に見てます✨笑
お腹にいた時から野球にはやたらと反応してました。

  • しぃ

    しぃ

    うちはわんわん無反応でした😂笑
    興奮の仕方がかわいい😍💕
    野球に相撲に!!!なんて渋い!
    将来はスポーツ選手かもですね💡💡💡

    • 7月21日
めぇすけ★

うちは泣き止まない時は
〇ぱぱんがパンダ
〇ムーニーちゃんの歌
〇カフカの歌
これが目が見え始めた時から大好きですw

今はアンパンマンの歌(アニメ興味なしw)
ハピクラ(ずっと見て歌になると手叩いたり、縦ノリしてます❤)
コロコロアニマル
シロメちゃん

音楽系が好きみたいです(*´∀`*)

  • しぃ

    しぃ

    遅くなりました😭
    カフカは人気ですよね!!

    ぱぱんがパンダ??初めて聞きました!ちょっとチェックしてきます!!

    • 7月21日