※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家族・旦那

旦那様のアダルト事情…皆様は、どこまで許容範囲ですか?うちの旦那さん…

旦那様のアダルト事情…皆様は、どこまで許容範囲ですか?
うちの旦那さんは、スマホやタブレット配信のアダルト動画を毎月何本も購入しています…!一般の映画やドラマなどの動画も一緒に閲覧しているサイトなので、私にも分かってしまいます。恐らく1本3~500円程の金額なのですが、合計3000円くらい使っているのでは?と思います。アダルトページを開いて一つずつチェックする気にもならないので、詳しい金額はわかりませんが、そのお金であれやこれも買えるのになぁなどと感じてしまいます。これは、一種の病気・依存症だと思いますか…?男の人の体の事だし、何とも言えません。
皆さんなら、どう感じますか?差し支えなければ、旦那様のお話も聞かせ頂けたらと思います…!

コメント

km

男と女は全く違う生き物と思ってその辺はもおノータッチにしてます!

浮気せずにアダルドで満足しているならそっとしておきましょう!笑

• 花冠*°

花冠*°

お酒やタバコせず、そういうお店も近隣にはないので、動画で満足しているならば多少の出費にも目を瞑るべきなのでしょうか…
    確かに別の生き物(笑)!!
    コメントありがとうございます!

• 7月20日
絢南ママ😌

男の人だからしょうがないかな~と思いますけど、3000円はちょっと…(´・ω・`)
私は無料のやつならなんとか許せるかな…小さい子とか、犯罪になるものじゃなければ…😅

• 花冠*°

花冠*°

私も無料のがあると聞くので、せめてそれじゃダメなの!?と思ってしまいます。これまで怪し気な路線のチョイスはなかったと思います!
    おっぱい推しなものが多々…(笑)♡

• 7月20日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

無料のだと、ほとんど修正入ってるんですよ…無修正のもあるけど画質悪かったりで気になるんじゃないですかね…
    男の人ってほんとおっぱい大好きですよねw

• 7月20日
  • 花冠*°

花冠*°

皆さんとコメントを交換しているうちに、今無料と有料の違いが何か気になっていました(笑)
    なるほどですねー!旦那さんは普段から音とか画質にすごくこだわる人です😆スピーカーやらカメラの画素数も気にしています^^;だからだったのかぁー!と妙に納得してしまいました(*´艸`)私にAVの知識をありがとうございます♡笑

• 7月20日
kana♪

お小遣い範囲ならと思いますが、それを家計からとなると嫌ですね(^-^;
基本的に私はアダルト動画を見られることに何も抵抗はないので無料のものならどうぞどうぞという感じです。もしお金がかかるものならお小遣いからもらうかな〜💦

• 花冠*°

花冠*°

ネットショッピング用に使っている旦那さんのクレジットカード決済と一緒なので、アダルト代いくらなのかが不明瞭です(´θ`llll)
    アダルト用500円貯金とか自らしてもらおうかしら(笑)
    コメントありがとうございます♡

• 7月20日
猫もトマト

今はそーゆーのまったく見てないみたいですけど
独身のときは AVなんて買ったことも借りたこともない。だって無料のいくらでもあるしね。 エロ動画ってうったらいくらでもでてくんのに わざわざ性処理に金なんてかけたくないって言ってました!
旦那さん、まさか無料であるの知らないわけじゃないと思うし
依存なのかもですね><

• 花冠*°

花冠*°

素晴らしいです!!
    私は女だからかもしれませんが、そこにお金を掛ける気持ちがわからないので、そんな旦那様は男の鏡です°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°
    やっぱり、AV依存なのですかね…
    私は、スマホ依存で検索魔ですがWi-Fi&パケ放題ですし!(笑)

• 7月20日
2児のママ

旦那のギャラリーにいっぱい
動画入ってますが、あまり気にしてません(^_^;)
今は、妊娠中のため行為ができないので
見るのは浮気じゃないので全然大丈夫です(笑)

• 花冠*°

花冠*°

私がケチなのでしょうか…^^;
    見ている事に抵抗はもうないのですが、金銭感覚がちょっと納得いきません!浮気されるならば、アダルトなお姉様方を私も応援します!(笑)

• 7月20日
はーららちゃん

私は男の人だし普通だと思っています(^^)
動画で済まずに風俗に行かれるより全然ましかなーと。
世間一般男子は見るものだと思います( .. )
健全な男子ってことですよ。
まぁ女には理解し難いところだと思うのですが、、
あ、あとその購入したお金は家計から出てるのですか?
お小遣いなら文句ないですが、家計から出てるなら納得いきません( ˙_˙ )!

• 花冠*°

花冠*°

家計から出ています…!
    田舎で遊びに行く所もないような土地なので、職場の飲み会だけ私からお金をもらうような形なので、アダルト代はクレジットカード決済です(><)
    やっぱり納得いかない気持ちになりますよね…

• 7月20日
ちな

夫は見てはいますが無料のばっかですね(^^;)
私に気をつかってとかではなく、独身時代からです。
月10本いかないくらいの計算だし、依存というほど多くはない気がしますが。無料のたくさんあるのに、購入する方今は珍しいのでは?お金かかってる自覚はあるのですかね?

• 花冠*°

花冠*°

クレジットカード決済なので、自覚がないのかもしれません("-..-)
    でも、そのカード利用請求メールは旦那さんの携帯に届いているので、本人はわかるかと思うのですが…
    迷惑メール的な扱いで見ていないのでしょうか(笑)
    やはり家計を考えて指摘すべきですかね…!

• 7月20日

そのお金が旦那さんのお小遣いから出てるならまあ許すかなぁ〜、、って感じですが家計から出てるなら怒ります!笑
うちの旦那は無料のやつみてます笑

• 花冠*°

花冠*°

無料以外は撲滅すれば良いのにー!と言ったら、アダルトなお姉様に申し訳ないですかね^^;
    家計から出ちゃっていますね…悲しい事に↓
    有料反対~~~!!(笑)

• 7月20日
ゆゆちゃん

男の人はそうゆうの普通なのだと思ってました(^^)あまり踏み込まないようにしてます!

• 花冠*°

花冠*°

私も今までそうしてきたのですが、性に貪欲過ぎるのかと少々疑問に感じまして…病気じゃなければ仕方のない範囲なのだと受け止めようと思います(><)

• 7月20日
はるひ

見る事に怒ったりしないかなぁー、小遣いで賄ってるんならいいのでは?自分達が自己満足で化粧品や服買うのと変わらないしねー。ただの趣味でしょー。
嫌だと思うなら自分でなんとかしてあげるしかないような気がします。

• 花冠*°

花冠*°

趣味!そういう考え方もあるのですね!確かに、私がいくら安かったからと500円のお洋服を1枚買おうと、男の人にとってみたら、アダルト代の方が価値あるものかもしれませんよね…!!
    化粧品は、当然要るものだと思って、何かと買い足したりしているのも、それも女だからであって、男の人にはもったいないお金にもなり得ますよね!
    納得してきました!
    ありがとうございます♡

• 7月20日
A

見る事に怒ったりはしないですけど基本的に無料で済ませてもらってます‪( ´~` )‬
お小遣い内ならいいかなーって思います!

逆にお酒 タバコみたいなものとして
AVがあるのかもしれないですね‪( ´~` )‬

• 花冠*°

花冠*°

お酒・タバコ代がないので、私もそんな位置づけなのかな…と今まで流してきました。
    見る事は、怒ったりしないです!
    たまに、AV女優さんでキレイな人がバラエティに出ていて、女の私でも感激します(笑)

• 7月20日
よあ❤︎

見るぶんには特に何も気にならないですが、有料なのはちょっと…って思います😅笑
無料のやつ保存してみればいいじゃん!って思っちゃいます💦

• 花冠*°

花冠*°

同感です!!
    何が違うのか、いっその事有料の良さを一度、尋ねてみようかしら(笑)

• 7月20日
  • よあ❤︎

よあ❤︎

有料のほうが画質が良かったり、種類が多かったりするんですかねー??笑

• 7月21日
花冠*°

有料反対派が多いですねぇ!
大人な意見も頂き、そちらもなるほどと思い悩んでいる所です…^^;
半殺しで落とし前ですか…!!笑
どこかの女議員さんの様に、私も有料アダルト動画をディスってみたいものです😂

レンゲ

雄と雌の違いだと、
雄は子孫を沢山残す者
雌は自分の子孫を守る者
動物の世界の話しですが、
人間も動物なので、同じです。
不倫が流行ってるのかなぁ?
今の世の中😞
貴方の旦那様は携帯なら大丈夫だと思いますよ☺
気持ちは貴方に有るとね😌

• 花冠*°

花冠*°

不倫…本当に次々と話題に登りますよね。田舎なので風俗もない所ですし、もしもそんな事があったら絶対に無理です。浮気はいつかされてしまう日がきたとしても、知らないままでいたい気がします。
    女性の不倫話も話題になりましたが、どうして男の人は浮気をしてしまうのか…それもやはり動物だから、本能だから仕方のない事と受け止めるしかないのでしょうか。
    触れる事の無い携帯の中だけに留まっている現状ならば、尚更受け入れるべきなのかもしれませんね…!

• 7月21日
レンゲ

はい☺
私も同じ田舎です😅
旦那を信じる事しかないかなと、思っています

• 花冠*°

花冠*°

同じような環境の方からの
    心強いたくさんのお言葉…ありがとうございます♡

• 7月21日
Eri☆

無料の見ろ!って思いますね…
うちの旦那は無料の見てます🤣

• 花冠*°

花冠*°

無料で何よりです…!(笑)
    何故にそこまでして有料を求める!?
    と心の中の私が叫んでおります^^;

• 7月21日
  • Eri☆

Eri☆

無料でも無修正なのあるのに…😂
    わざわざお金かけられるとイライラしますね😰

でもうちの旦那はJKとかが好きなのでドン引きですけどね😓

• 7月21日
  • 花冠*°

花冠*°

その無修正も魅力が理解出来ませんよね(笑)興奮度が違うとか言い始めるのでしょうか!(ノ∀`笑)
    私なら、普通のテレビでもハイビジョンで芸能人の意外な肌荒れ具合に幻滅する事があるのに…と思います^^;

• 7月21日
  • Eri☆

Eri☆

なんか馬鹿だなぁって思って話聞いてます笑笑
    もうお好きにどうぞ。って伝えてます笑笑

私も意外な人の肌荒れに絶望します笑笑それも好きな男性俳優だと特に…😰

• 7月21日
  • 花冠*°

花冠*°

先日、VS嵐で岡田将生くんのお肌があまりにも美肌で、反対に嵐は肌荒れの嵐状態で、その差に驚きました🤣
    脱線しましたが…(笑)
    私たち女性陣がお肌事情に関心持つ様に、男性陣はアダルト事情に興味を持つものだと頭に入れておく事にします!😂

• 7月21日
  • Eri☆

Eri☆

私嵐の大ファンで昔は何も気にしてなかったんですがある時松潤肌汚い!ってなって悲しくなりました…😂

あまり気にしないようにして行きましょう☺️

• 7月21日
  • 花冠*°

花冠*°

さすがにうちの旦那さんも松潤の肌には目がいった様で、同じ事言っていました!🤣お肌事情にも少し興味持っていた様です(笑)
    気が楽になりました!

• 7月21日
えり

あたしの旦那も産後で育児に忙しくしてるあたしに誘ってきません。
でも携帯でみて処理をしてるのは知ってるのでそこはノータッチです。
何も言いません。無料のだし浮気されるよりいいかなと笑
ぶっちゃけ妊娠中と産まれたてから何ヶ月もしてないのでするのも怖いです((><)

• 花冠*°

花冠*°

私が常に家にいるので、1人でしているとしてもいつ!?という感じです。
    時々、お姉様映像を急にかけ出して、誘いがスタートする事もあります^^;
    もう私も何が正解なのかわかりません。

• 7月21日
  • えり

えり

なるほど。
    そうなんですね!
    そうですよね(´- ̯-`)

• 7月21日
★JilLE★

うちの人は無料のアダルト観てますね!
暇さえあればみてるそうですよ!(1人の時にです)
最近お気に入りのセクシー女優さん見つけたらしく、報告されました😅笑笑
ご丁寧に画像検索までして見せてくれました🤣

• 花冠*°

花冠*°

お気に入り発見ですか♡笑
    二人でいても、映像を流してきて事をスタートさせようとする事もあります^^; 何でも受け入れてしまった私が悪いのだと思います(><)

• 7月21日
ぷぅたろう

月3000円で浮気防止できるなら安いと思ってしまいました笑
風俗店よりも全然安いし、健全だと思います😌
私ならむしろノリノリで一緒に観ちゃいますね🤗笑

• 花冠*°

花冠*°

よくテレビで芸能人が風俗のお話をされていますが、本当に行く人もいるんですよね…田舎なので、女友達とその事について話題になった時も、たいていの男の人は行かない所だという認識でした。(長距離運転しないと施設自体がない為)でも、私達が知らないだけで経験のある元彼氏達の中にはいたかもしれないですよね^^;
    前向きなコメントありがとうございます!

• 7月21日