※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

初めてLサイズを買ったら男の子用だった。男の子用を履いた経験ありますか?吸収パッドの違いで支障はありますか?


初めてLサイズにしてみたら
間違えてグーンの男の子用を買ってしまい、
全て名前を入れたあとに気がつきました😭

女の子でも男の子用履いていたお子さんいますか?
その時支障などなかったでしょうか?😳

ムーニーなら柄違いだけみたいなのですが
グーンだと吸収パッドの面がちがうようで😞

コメント

へる

グーンだけは男の子は前、女の子は後ろに吸収体が多く入ってますよねヽ(。・ω・。)ノ
保育園ですよね?
多分保育園って小まめにオムツ替えてると思うので、そこまで支障はないと思います!

  • ゆ

    そうみたいですよね!

    保育園用のです!
    とりあえず一枚は今履かせちゃってるので
    朝に漏れてないか心配です、、(笑)

    念のため伝えて様子見てみます☺️

    • 7月20日
  • へる

    へる

    夜はちょっと間隔開きますもんね〜(。•́•̀。)💦

    • 7月20日
  • ゆ

    朝起きたら案外問題なかったです♪
    ありがとうございました😊

    • 7月21日