※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari.h
雑談・つぶやき

育児を全く協力しようとしない旦那休みの日は昼から酒飲んで寝るオムツ…

育児を全く協力しようとしない旦那
休みの日は昼から酒飲んで寝る
オムツ替えない
お風呂も入れない
泣いてもシカト
そういうクソ野郎に限ってイクメンアピール

旦那がいても1人でバタバタしながら全部やってる自分
ご飯もまともに食べれない
ゆっくりお風呂も入れない
息子が寝たら家事に追われる
疲れた

私は働いてないからお金は稼げてないよ
毎日激務を頑張ってくれてるのは感謝してる
疲れてるのも分かるよ

だけどさぁ、
私たちママは24時間、年中無休なんですよ
言葉が通じない我が子と葛藤しながら毎日育児してるんだよ
もうちょっと協力しておくれよ

他のママさん達もみんな頑張ってるんだよね
だから私も頑張らなきゃ

息子の寝顔に救われて泣きそうだ…




コメント

おうと

こんばんは。
イクメンアピールうざいですよねー(;´Д`)
うちも初めはそうでした。協力してくれないなら実家に帰る!まで言ってやっとです…。

ママは子どもが母乳、ミルクを飲まなくなるまでずっと夜起きてあげなきゃいけないからオフの時はないのに、パパは仕事はオンだけど家に帰ってきたらオフ、休みの日はオフにできるなんて幸せだね?手伝うとか言う気はないの?
と言いました(;´Д`)

今は立派なイクメンです。1年前はスマホゲーマーのクソ旦那でした。
今は私はさほど頑張ってません。パパとケンカをしましたが、話し合いを頑張りました。
話し合わなきゃ解決してません(;´Д`)

yukari.h


こんな愚痴のつぶやきにコメントありがとうございます😭✨
本当にイクメンアピールうざいですよね😤
ママは常にオンの状態ですもんね💦
私も今朝、旦那に嫌味ったらしく言ってしまいました😅

おうとさんのご主人は立派なイクメンになられたんですね✨
ちゃんと話し合って理解してもらうことが大切なんですね❗
うちも旦那とちゃんと話し合おうと思います❗