今回排卵日前から体調が悪すぎてなんでこんなに背中とか腰だるいんだろ…
今回排卵日前から体調が悪すぎて
なんでこんなに背中とか腰だるいんだろう、夜眠れないんだろうと悩み、マッサージなどに行っても体のだるさは治りませんでした。
でも、排卵検査薬を使ってタイミングをとり、検査薬陰性が過ぎたら自然と体のだるさもなくなり夜も眠れるようになり、明らかに体温も高くなりました。
基礎体温はつけていません。
たくさん卵胞育っていてたくさん排卵したのかなと勝手に思っています。
今回はタイミングもよくとれたほうだと思っています。
検査薬あっていれば高温期10日目くらいかな。
生理予定は17日。
いつもフライングして真っ白で辛い思いをしているので今回は買わずに我慢しているところです。
2人目を22週で死産してから5年が経ちました。
今回授かれていると2人目の子を授かった時と同じタイミングになります、、、
授かれていますよーにと願うばかり。
2日連続野生のコウノトリを見てもしかして??と思わずにはいられません。
どうか授かれていますように。
娘をお姉ちゃんにしてあげられますように。
- ひまわり(6歳)
コメント