※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルーです。我が家は北向き、目の前の道路は3m北以外は家に…

マイホームブルーです。

我が家は北向き、目の前の道路は3m
北以外は家に囲まれています。

車2台置けるけど、目の前の道が細いのでお買い得な土地でした。

そこまでは良かったのですが、やはり陽当たりが気になります😭
吹き抜けにして窓は一つついているのですが、もっと大きな窓をつけたら良かったと思ってしまっています😭😭

その吹き抜けについている一つの窓は、晴れの時すごく光が入ります。その窓がもっと大きかったらと毎日思ってしまいます😭😭

新居は家に囲まれていることもあり、窓も少なく、光も少なく毎日悲しくなります。なんでこんな間取りでOKしたかわかりません。(規格住宅です)

南向きの実家と比べれば本当に苦しくなります。
陽当たりが悪い方はどう解消されましたか?窓の増設など考えられるのでしょうか・・

コメント