※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
妊活

生理予定日から3日経ち、生理痛が続いています。妊娠検査は陰性で、早期検査薬が手に入らず通常の検査薬を使用。日曜日に再度試す予定です。

ここ最近毎日相談させていただいてます(T ^ T)
生理予定日から3日経ちました。まだ生理は来ないしなのに生理痛?は続いてます💦今回はかなり妊娠に自信あったんですが、2日目も3日目のフライングも陰性でした。早期妊娠検査薬を近所の薬局で探したのですがどこにも無かったので通常の検査薬を使用しました。ずっと妊活してるのでソワソワ💔
次は日曜日に試そうかな?と思ってますが早すぎますか?
もし日曜日試して陰性なら1週間生理が遅れてる事になるので妊娠はしてないですよね?(T ^ T)

コメント

3人のKmama

私いつも生理遅れないのに今月10日も遅れてびっくりでした!
妊娠かと私も思い2回やりましたがしてなく、、、
まさかの生理予定日の10日後にきました(°▽°)

• ぇり

ぇり

私も今生理が来ました💦思いすぎでしたね💔(T ^ T)今回もダメでした。また頑張りましょ(^^)

• 7月21日

性行為をし2週間ほどたち、陰性だとほぼ確定だと思います。本当は3週間と言われているんですが( ̄▽ ̄)

排卵日を付けていたら確実なんですが、排卵日を付けていないので私はいつもそれを頼りに検査しています(;^ω^)

• ぇり

ぇり

最終性行為からはまだ1週間ちょっとです💦でも今生理が来ました。今回もダメでした。思いすぎでしたね💔(T ^ T)また頑張ります💦

• 7月21日
まめこ

排卵日は確実ではないのですよね??最近の検査薬は感度がいいので、フライングでも生理予定日にはうっすらでも出ることが多いです。なので、現段階では妊娠はしてないと思いますが、排卵が遅れてたとして、その後もコンスタントにタイミングを取っているなら、明日、明後日、はたまた月曜日と、どうなるかは分かりませんよね!
繰り返しますが、感度がいいので、最終行為から2週間経っていればうっすらでも、出るかなぁとは思います。
妊娠されてますように🙏

• ぇり

ぇり

細かく教えていただきありがとうございます(T ^ T)妊娠してなかったです。生理が来ました。思いすぎでしたね💔(T ^ T)少し落ち着いたらまた子作り頑張ります。

• 7月21日
いち

早期妊娠検査薬は薬局の薬剤師さんのいるところにありますよ。普通のとこには置いてないです。
妊娠検査薬は一週間後とありますが、それは妊娠しても化学流産が起こりうることを想定してるのでその時期に検査するように表記してあります。
普通の検査薬でも妊娠していれば生理日2〜3日前には反応します。
ただ、生理予定日はあくまで予定日なので、実はまだ先が予定日だったりしますからね。高温期が15日以上続いたら可能性はあるかと。

• ぇり

ぇり

教えてくださりありがとうございます(T ^ T)皆さんの言うとおり妊娠してなかったです。生理来ました。またリセットです。落ち着いたらまた子作り頑張ります。

• 7月21日
ろちまる

私もちょうど同じ感じです(>_<)
排卵日頃には排卵した感覚(痛み?)はあったので自信あったんですけど、何回か妊娠検査しても陰性で(T_T)
不安で考え出すと眠れないです(>_<)
答えになってなくてすみません…
お互い妊娠している事を心から願ってます!!

• ぇり

ぇり

不安な気持ちとても良くわかります。ここで皆さんの書いてるとおり私は妊娠してなかったです。生理来ました。とても辛いです(T ^ T)落ち着いたらまた子作り頑張ります。

• 7月21日