※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじま
妊娠・出産

着床出血は排卵日後5日後に来ることがあるのでしょうか?みなさんの経験を教えてください。

着床出血っぽいもの、排卵日あとの仲良しから五日後にきたりするでしょうか?
みなさんの着床出血、いつ頃きたか教えてください!

コメント

Machan🤍꙳☄︎

着床出血は、ありませんでした😭😭
着床出血来る方は珍しいと聞きましたよ😅

• なかじま

なかじま

ですよねー。一人目の時もなかったですし。でも友人はあったので、そこまでレアという感じもなく…
    ありがとうございました!

• 7月20日
ほのかママ 

排卵から10日後くらいにピンクのおりものありました!その4日後くらいの生理予定日に早期妊娠検査薬で薄っすら陽性反応ありました!

• なかじま

なかじま

おお!でもやっぱ十日後とか2週間後とかって言いますよねー、ありがとうございます!

• 7月20日
  • ほのかママ 

ほのかママ 

一人目は無くて今二人目妊娠中で着床出血初めてて驚きました!!ピンクから茶色に変わり1週間ほど続きましたよ!

• 7月20日
はじめてのままり

排卵日から12日目に茶オリがおりものシートの三分の一くらいに付いていて生理が来るなーと思ってたら生理が来ず妊娠していました😊
生理予定日に陽性反応ありました!!

• なかじま

なかじま

茶おり系ですよねー。それに排卵日から2週間近く…
    ありがとうございます!

• 7月20日