※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
子育て・グッズ

娘のためのおもちゃについて相談です。月齢に合ったおもちゃを探しています。音の鳴るおもちゃが好きで、長く遊べるものがいいです。皆さんはどんなおもちゃをおすすめですか?

もうすぐ半年になる娘が居ます。今度娘のために旦那の両親がおもちゃを買ってくれるって事になったんですが、この頃の月齢の子には何のおもちゃがいいのかわかりません。
普段の遊び方を見てると比較的音の鳴るおもちゃを好んだりはしています。
ただ、今だけしか使えないおもちゃを買う予定はなく、今後もしばらく遊べそうなおもちゃがあればいいなって、思ってます。
みなさんはどのようなおもちゃを買ってあげてますか?出来れば写メ付きだととても嬉しいです🎵

コメント

ゆづちゃん

我が子はネンネが嫌なのかよく泣くのでジャンパルーを買ったら楽しそうにピョンピョンしてます🎵あとは実家は広くてフラットなので歩行器を両親に買ってもらい行くたびに楽しそうに足をピョンピョンしてます✨

• ゆまりん

ゆまりん

このおもちゃ楽しそうですよね~(*´∀`)でもお値段がはってしまうのが難点です。。歩行器はあるので歩行器で我慢してもらおうかな(;´_ゝ`)

• 7月24日

職場から頂いた物ですが、とても良い品だと思っています。
まだ月齢的に使えないパーツもありますが、長い目で見たらコレもありかな?と思います(´ω`)

• ゆまりん

ゆまりん

この商品すごい気になってました!
    なんでもかんでも口に入れてしまうのでお米の成分なら気にならないですよね♪

• 7月24日