旦那さんのことをATMとしてしか見てない方や、子どもが大きくなったら離…
旦那さんのことをATMとしてしか見てない方や、子どもが大きくなったら離婚を決意している方に質問です。
自身の家にママ友が遊びに来て、自身がトイレへ行くために席をはずし、トイレから戻ったら旦那さんとママ友が隣に座ってぴったりくっついて同じスマホを見ていた(子どもの写真等)という状況にでくわしたとして、どんな感情になりますか?
もう何とも思っていない旦那さんのことなので全く気にならないですか?
まだ婚姻関係にある中でそれをされたら嫉妬しますか?
嫉妬はしないけど、人前でそういうことするなよ!とイライラしますか?
今回はママ友への感情は何も書かずに旦那さんへの感情を教えていただきたいです。
※ネットで似たような投稿があり、気になったので質問しました。私は当事者でもないし友達の話とかでもありません☺️
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
イライラすると思います😂
相手のママのことも考えたら、こんな近場の人に手を出さないで欲しいと旦那には感じ、間に割って入るように座ると思います。
はじめてのママリ🔰
嫉妬はないけどイライラはします!
あーやっぱり嫌いだわー😇ってなると思います!
コメント