※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊娠・出産

男の子でさんずいをつけた名前を付けたいんですが何かありますか??

男の子で
さんずいをつけた名前を付けたいんですが何かありますか??

コメント

deleted user

湊(みなと)にするつもりでした🤗💓

  • さえりら

    さえりら

    湊くんいいですよね😍

    • 7月20日
  • さえりら

    さえりら

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月20日
deleted user

知り合いの子どもが海(うみ)くんって名前です!

  • さえりら

    さえりら

    ありがとうございます🙇‍♀️
    海くんシンプルでいいですね!!

    • 7月20日
ちびすけ

わたしはまだ性別すら決まってませんが、、
溱 いたるくんが候補です*\(^o^)/*

  • さえりら

    さえりら

    調べててもいたるくんに出会えませんでした!!その漢字もあるんですね🙇‍♀️ありがとうございます!!

    • 7月20日
のねちろ

私は「涼(りょう)」を使います☺️

  • さえりら

    さえりら

    涼くんいいですね👌
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月20日
不束な娘


汐里
がぱっとでました!

漢字は
海、湊、汰
がでてきました!

  • さえりら

    さえりら

    汰を付けたいな〜って思うんですが、男の子の名前は難しくてなかなか決まりません😭!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月20日
腹ペコさっちん

滄(そう)
深(しん、み)「深輝(みき)など」
池(いけ ち)「英池(えいち)など」
沙(さ)
淳(じゅん あつし)
湊(みなと)
波、派「は、わ」
流(ながれ、る)「奏流(かなる)など」

思い付くのがこれくらいでしょうか

  • さえりら

    さえりら

    たくさんありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせてもらいます😊

    • 7月21日
りんご

私も汰を使った名前をつけてくて、
汰一を考えてました!
名字にさんずいの漢字が入ってるので旦那に変って言われて諦めましたが😭

  • さえりら

    さえりら

    汰一私もいいなって思ってます!!!
    いいですよね!!!

    そうなんですね😭😭

    • 7月21日
なる

うちの子は
新汰(あらた)です(*´ω`*)

  • さえりら

    さえりら

    汰って漢字いいですよね💓

    • 7月21日