コメント
退会ユーザー
湊(みなと)にするつもりでした🤗💓
退会ユーザー
知り合いの子どもが海(うみ)くんって名前です!
-
さえりら
ありがとうございます🙇♀️
海くんシンプルでいいですね!!- 7月20日
ちびすけ
わたしはまだ性別すら決まってませんが、、
溱 いたるくんが候補です*\(^o^)/*
-
さえりら
調べててもいたるくんに出会えませんでした!!その漢字もあるんですね🙇♀️ありがとうございます!!
- 7月20日
のねちろ
私は「涼(りょう)」を使います☺️
-
さえりら
涼くんいいですね👌
ありがとうございます🙇♀️- 7月20日
不束な娘
渚
汐里
がぱっとでました!
漢字は
海、湊、汰
がでてきました!
-
さえりら
汰を付けたいな〜って思うんですが、男の子の名前は難しくてなかなか決まりません😭!
ありがとうございます🙇♀️- 7月20日
腹ペコさっちん
滄(そう)
深(しん、み)「深輝(みき)など」
池(いけ ち)「英池(えいち)など」
沙(さ)
淳(じゅん あつし)
湊(みなと)
波、派「は、わ」
流(ながれ、る)「奏流(かなる)など」
思い付くのがこれくらいでしょうか
-
さえりら
たくさんありがとうございます🙇♀️
参考にさせてもらいます😊- 7月21日
りんご
私も汰を使った名前をつけてくて、
汰一を考えてました!
名字にさんずいの漢字が入ってるので旦那に変って言われて諦めましたが😭
-
さえりら
汰一私もいいなって思ってます!!!
いいですよね!!!
そうなんですね😭😭- 7月21日
なる
うちの子は
新汰(あらた)です(*´ω`*)
-
さえりら
汰って漢字いいですよね💓
- 7月21日
さえりら
湊くんいいですよね😍
さえりら
ありがとうございます🙇♀️