※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとトイレのタイミングがかぶるのに困ってます💦3歳半の子供がいま…

子どもとトイレのタイミングがかぶるのに困ってます💦

3歳半の子供がいます。
私がトイレ行きたい時に、余裕があれば子どもに行く?って促して先に行ってもらいます。
余裕ない時は、普通にトイレを使用するのですが催してる時とか拭いてる時に「お母さんトイレ!!!」と駆け込んできます😭先にトイレ行く?って訊いても「イヤ!」と言ったのに、その後私がトイレ行くと駆け込んできたりもします。

みなさんどうしてますか?

コメント

ラティ

用足し中なら待っとれといってます🤣

にゃこれん

可愛すぎます。
ママと一緒にトイレに行きたいのかな。
子供って、直前にならないと尿意が分かりにくかったりしますね。
年長ぐらいになったら、お先にどうぞとかしてくれますよ。