※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

娘が多分手足口病なのだけど病院行ったほうが良いのかしら...(›´ω`‹ )た…

娘が多分手足口病なのだけど病院行ったほうが良いのかしら...(›´ω`‹ )
ただ手足口の中に発疹があるだけですごく元気なのだけど...。
喉痛いらしいけどゼリー飲料も痛いといいながら休み休み飲めるし麺類も食べられるしなぁ。

なにか薬出るわけでもないよね。
幼稚園は休むことにしたし、これから夏休みだから証明書なども、必要ないし。


どうしよう!!!!!!

コメント

エリナ

登園禁止とかもないですし、薬もないので私はぶっちゃけどっちでもいいと思います😔
カルテとかで記録?残して知ってもらいたいとか熱があるなら行った方がいいかなと思います🤔🤔

  • きゅーと

    きゅーと

    そうですよね!!
    もう手足口病ってわかってるので様子見て何かあれば受診してみますヽ(。・ω・。)ノ

    • 7月20日