※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

20日に陽性が出たため、明日の強陽性予想日にタイミングをとりたいが、先生の指定が遅いと感じる。皆さんはどうしますか?

d12の今日20日陽性がでました。
先生からは22日か23日で排卵するのでその日にタイミングをとるようにいわれました。
いつものかんじだとd13で強陽性がでるので明日はタイミングをとりたいのですが、みなさんでしたらどうされますか?
先生のいったタイミングでは遅いような気がしてます。

20日陽性
21日(強陽性予想)
22日.23日 先生の排卵予想日&タイミング指定

コメント

みなみ

あたしなら
20日と22日にタイミングとります!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!今日とりたいです~~~!!!
    旦那が頑張れるか不安です😢
    ありがとうございます!!♡

• 7月20日
みよ

私なら排卵検査薬で陽性出たならタイミング取ります。
私の場合、先生の排卵予想は外れてました。
排卵予想の翌日に検査薬すると陽性で、更に翌日の夕方に陰性になりました。
連続でのタイミングとなりましたが、それで妊娠したので😄

今日から連日でタイミングとるか、今日から1日あけでタイミングとるかどちらかします!私なら。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

先生の予想が100パーセントではないですもんね🙂ありがとうございます!
    今日とれたらとりたいと思います!ありがとうございます♡♡♡

• 7月20日
ママリ

私も今日D12です😃でもまだ検査薬陰性でした💦

私がぽんちゃんさんだったら…
今日と明日タイミングとるかなと思います。
で、明後日がまだ陽性なら、できれば明後日も!
でも3日連続は厳しいかな…

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

一緒の方がいて嬉しいです♡この時期すごく緊張しますよね!

旦那は週末勝負だと思ってのんびりしているので今日明日でタイミングとれるようお願いしてみます笑

3日連続、、、できることならというかんじですが厳しそうです。
    今日の夜も検査薬してみて濃くなったらタイミングとります!!

• 7月20日