※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家族・旦那

うちの旦那はお給料が安く、20万も行かない工場勤務です。旦那は優しく…

うちの旦那はお給料が安く、20万も行かない工場勤務です。
旦那は優しく、家事なども手伝ってくれ、いつも、安い給料だから家事とかやるよ。安月給でごめんね。と、言ってきます…。
そんなとき、何て返せばいいですかね?

コメント

ここりな

旦那さん素敵ですね!
私だったら、ありきたりですが、
そんなことないよ。いつもお疲れ様。
とかっていうかもしれません。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうですよね。でも毎日言われるので(>_<)

• 7月20日
すーい

ありがとう助かるよでいいのでは?😊

咲。

そんなことないよ!いつもありがとう✨って返してます😌

leaf

家事とか手伝ってくれるなんて素敵な旦那さんですね(*^^*)安月給でもしっかり働いているわけですし、「いつもお仕事お疲れ様」って言ってあげるのが一番かと思います(*´ω`*)

りす

素敵な旦那さんですね✨
うちも安月給です笑
安月給でごめんねとかは言ってこないけど
家事育児めっちゃしてくれます

仕事が続かない人とか沢山いるし
一生懸命働いてくれて感謝してるよとか
家事育児してくれるほうが助かるよとか
怪我なく働いてくれることが1番だよ
て普通に思っている感謝を伝えたらいいと思います

あさちゃん

私の旦那さんも給料少ないですが、いつも家族のために頑張ってくれてありがとうってゆってます💕忙しくて給料多くてあんまり家にいないより少なくてもちゃんと家事手伝ってくれたり休みはちゃんと私に時間使ってくれるほうが私は幸せです!

ame

うちも20ないです(><)
主人も自分のお給料が低いことちゃんと分かってます。たまーに主人も「やっぱり俺だけの給料じゃ生活できひんやろ」って弱音吐いてきます。
でも生活はできるし貯金もできてるんだから大丈夫! って毎回言ってます(´。・ω・。`)
きっと旦那さんも不安なのかなって思います! ともともさんにお金の面で苦労させちゃってるから、家事もがんばるんだと思います。
「貯金ちゃんとできるように節約がんばってるよ! だからお仕事がんばってね!」って私は言ってます(*´ `*)

コン

全く働かない旦那さんもいるなか、働いてくるるだけでも助かるのではないでしょうか。
そのまま「あなたが働いてくれるから私はここで頑張れるだよ。いつもありがとう✨」だけでいいのではないでしょうか😄🎶

うりこ

お疲れ様☺️
と言ってマッサージしてあげてはどうですか?

あいたん☆

優しい旦那さんなんですね(^^)
私だったら、そんなことないよ。手伝ってくれてありがとう。とか言います(^^)

ぷぅ

いつも仕事頑張ってくれてありがとう!
そのおかげで今日も幸せです!
おつかれさま!
って感じですかね?

spoo

素敵な旦那様ですね♡
久しく感謝の言葉を言ってないなと
気付かされました😇😇

言葉って大事ですよね。
ありがとうだけでも旦那様に伝わると思います!

かいのまま

うちの旦那も時々言いますが、謝るんならもっと稼げよって言っちゃいます。冗談っぽく
マジギレする方もいると思うのでお勧めしませんが💦
ともともさん優しいですね(^^)