※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

熱が38度に上がったら病院に行くべきですか。初めてで分からないので相談します。

朝から何かいつもより頭が熱いなぁと思っていました。離乳食もしっかり食べて、機嫌もよく先ほどミルクも170ほど飲みました。熱を計ると38度。どれくらい熱が上がったら病院に行くんですか❔初めてで分からなくて😅

コメント

ちょこ

初めての熱で分からないなら尚更病院行ったほうがいいと思います!

★

とりあえず病院行って診察してもらいましょう。

三姉妹ママ

基本赤ちゃんの平熱は36.5から37.5度です!38度から病院に行ったほうが良いと言われてますが、きている服装はどうですか?それとミルクを飲んだあとなので少し熱は上がると思います!!!薄着にし部屋の温度など気にして少し時間が経ってからお熱測り直してみてください✨
それでもたかいようなので病院に行った方が良いと思います😖🌀

• あおママ

あおママ

メッシュキャミソールの上に半袖シャツ着せてます。クーラーは27度か28度で入れてます。

• 7月20日
あおママ

ありがとうございます😁今はミルク飲んで寝たので、起きてからもう一度熱を計ってみます。