※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
その他の疑問

買い物のことで質問があります。今日の夕飯でお肉がなくなるのですが悪…

こんにちは!いつもお世話になっております。

買い物のことで質問があります。
今日の夕飯でお肉がなくなるのですが
悪阻が朝しんどくて横にはなってましたがこの場合
皆さんは明日買い物行きますか?
それとも今日午後ぐらいに行くか…
迷ってます…
皆さんの意見を聞いて参考になりたいです教えてください(T_T)

コメント

ちぃ

お肉なしのメニューではダメですか?悪阻わたしもひどかったので、お気持ちわかります。私なら家で横になってたいです。

• 空良

空良

魚もなくて今日お肉1つ使うと終わってしまって…悩んでます(T_T)
    うどんがあったのでうどんにするか
    冷食で頼るか…考えてます(´・ω・`)

気持ち分かって頂けてほんとに
    ありがとうございます😢
    身体がだるいと思った通りに動けないのでほんと横になってたいですよね(T_T)明日買い物行きます😢

• 7月20日
  • 空良

空良

コメントありがとうございます!🙇

• 7月20日
  • ちぃ

ちぃ

ほんとに、辛いですよね、上の子がいらっしゃるようで、大変ですね、冷凍でもうどんでも、充分ですよ!暑いし悪阻倍増ですよね。ゆっくり休んでてください!無理すると余計辛いです(;_;)

• 7月20日
ママ

私なら家にあるもので作れるものを作るか、旦那さんに買ってきてもらうかします。