※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

産後ダイエット💖みなさん何してますか?(^^)

産後ダイエット💖
みなさん何してますか?(^^)

コメント

私も知りたいです…笑
ホントに全然落ちなくて,焦ってます😂💦
完母だと食べても落ちるよ〜って言われたりもしましたが…食べたら食べただけ身になってる感が…😭💦苦笑

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

あー!凄くわかります笑笑
    産後直後はみるみる落ちたのに…今じゃ停滞期か少しずつ増えていってます😂やはり運動なのでしょうか💦

• 7月20日

退会ユーザー

出てるはずなのに…
    増えるってどういうこと〜??って感じで…笑
    ただ単にそれ以上に食べてるってことなのだとは思うんですけど,余計に食べないようには気をつけていてもなかなか減らなくて…😂💦笑

完全に身になってる…😱

なので最近は飲むお酢を炭酸水で割って飲んだりしてあがいてます…笑

• 7月20日

退会ユーザー

なかなか運動出来ないですよね💦

子どもが動くようになったら一緒に動けるから違うのかな〜とけ思ったりもしてます😂💦

• 7月20日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

妊娠中よりも太ってしまったんですか?💦母乳だと痩せやすいって聞きますが…ほんと?って感じです!笑

すごい!!工夫してますね😘
    あたし白米が前より好きになってばくばく食べちゃってますww

運動は軽くヨガぐらいですね(^^)

• 7月20日

退会ユーザー

妊娠中よりは増えてないです笑
    +13kgになっちゃって,まだ4kgくらいしか戻ってない感じです😱

炭酸水だとお腹も膨らむかな〜と思って,炭酸水で割ってます😁
    飲むお酢美味しいし,なんか内臓脂肪にも効くみたいなことテレビで見たので,おっ!!と思い飲んでます笑

ヨガ♡
    私はお風呂上がりとかに軽くストレッチしてるくらいなので運動とは言えない…😅💦

• 7月20日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

なるほどですねー(ノ_<)
    早く戻って欲しいですよね👀

旦那さんに食べる量増えててびっくりされてます笑笑

お酢は身体にもいいし、ダイエットに効果的ですよね💖なので昨日さっぱり煮を作りました!笑

わたしもそのぐらいです!ドライヤーやるときスクワットぐらい笑笑

• 7月20日
Yu

私は ずっと 朝ごはんに パン食べてたのを フルグラに変えたくらいです。(笑) 私も 母乳育児なので 食べたいだけ食べてます🍴♥(笑)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

フルグラ今日私も食べました💖笑
    けど、間食が最近すごくて…痩せる気ないですよね笑笑

• 7月20日
  • Yu

Yu

私も すぐお腹減るので 食べたくなったら 何か 探して食べちゃってます🍫(笑) 痩せたいけど 食欲には勝てませんね 、、👐🏻

• 7月20日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

食べちゃいますよね💖笑
    漁っちゃいますよね〜笑笑

• 7月20日
ぽちの助

完母です(´・∀・`)
元々デブなので、頑張って体重落としてます(笑)
産後1ヵ月で10キロ自然に落ちましたが、今は糖質制限(主食のみ)をしてます(*´∀`)
始めて1ヵ月ちょいですが、次女妊娠前の体重+1キロまできました!(1ヵ月でマイナス4キロ)
まだまだ落としたいので、このまま続ける予定です(›´-`‹ )

骨盤矯正で整体に言ってますが、整体の先生に、「完母で体重減らないのは、食べ過ぎてるから!完母だからと甘えて食べない!」と、怒られました(´;ω;`)

私は毎食のご飯は、コンビニのおにぎり1個分(母乳を減らさない為)にして、夜にチャーハンとか食べたい時は、お昼は豆腐に置き換えたりしてます(`・ω・)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

す、すごい努力家ですね♡!

骨盤矯正…いきたい(^^)笑っ
    完母に甘えて食べ過ぎか…確かにそうかもしれないです!私ww

やはり母乳に欠かせないのはお米ですよね?♡多く前まで食べてましたが、お米まぁまぁとお味噌汁わかめ必ず入れてます♡

お昼豆腐…すごすぎる!!
    私じゃたりませんw

• 7月21日
はな

妊娠前の体重まであと約10キロマイナスにしなきゃで私も産後ダイエットどうしようかと思ってました…

食事制限とかは母乳とかにも良くなさそうだし、しっかり食べながら、筋肉を使う身体を動かすダイエットがしたいと思ってたのですが走りに外出もできないので、家の中でできることないかと思ってたとき、ステッパーという器具が安くセールになってたのでネットで購入してみました♪

足踏みする器具なので、赤ちゃんを抱っこしながらトレーニングできるので良い感じです♪
寝かしつけにもなってます♪

両手が空いてたら、腕も鍛えられるゴムもついてるやつなので、
妊娠中に太くなった二の腕も鍛えられます(^ ^)

はじめてまだ2週間くらいですが、すぐに筋肉痛になり、徐々に減ってきてる感じです(^ ^)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

日々のトレーニングは大事ですよね♡
    わたしもお風呂上がりにヨガやストレッチしてますが…お腹の筋力が落ちたことにじっくりしました!!

ステッパー?知りませーん♡
    調べて見ます(^^)

早くも成果が見られていいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月21日

三日前から始めましたwww
産後9カ月の完ミです!(*_*)
とりあえず、コーヒーや間食を
やめて白湯を飲んで
半身浴40分、ストレッチで
3日で2キロやっと落ちました😭
あと4キロ頑張りますー😭

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

おっ!最近ですね♡笑っ
    けど成果見られてていいですね◡̈⃝︎⋆︎*
    白湯はわたしもやってます!

• 7月21日