※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがゆるめうんちで、食事に悩んでいます。吐き気止めの座薬を使うとすぐにうんちをしてしまい、朝の離乳食で吐いたこともあります。食べれるときは吐き気はないのか心配です。何かいいメニューはありますか?

10ヶ月の赤ちゃんなのですが、ゆるめうんちが続いており病院では軽い胃腸炎かなと言われました。
離乳食は普通に食べてよいとは言われましたがあまり負担の無いものを…と、あげていますがワンパターンで😥
じゃがいも、人参、カボチャ、豆腐をよくあげてます。
最近になり好みが出てきたのか食べむらも出てきました😢体調悪くて食べないのかと思ったらそうではないようです。

何かいいメニューはありますか?

あと、うんちもユルいからか吐き気止めの座薬を入れるとすぐにうんちをして溶けかけが出て来てしまいます💦

朝の離乳食もバナナとカボチャ和えがつまったのか少し吐きました。そのあとも食べましたが食べれると言うことは吐き気は無いのかな?😰

薬を飲ませて様子を見るしか無いのですが心配です。気にしすぎですよね😭

コメント

y

うどん、雑炊とかどうですか?

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

雑炊は具材は何を入れますか?おかゆと雑炊の差があまりわからなくて😅

• 7月20日
  • y

野菜、卵、ささみ、豆腐とかよく入れます!娘はコーンが好きなので、コーンも入れたりします!

• 7月20日