コメント
とんがりボーイ
同じ状況の者です(^^;
毎日お疲れさまです(¨;)
今のところ熱が下がってるなら様子見…でしょうか(^^;
夕方で少しでも上がってきそうなら午後診で診てもらうかな~というところです(><)
薬は飲みきってるんですか?
とんがりボーイ
同じ状況の者です(^^;
毎日お疲れさまです(¨;)
今のところ熱が下がってるなら様子見…でしょうか(^^;
夕方で少しでも上がってきそうなら午後診で診てもらうかな~というところです(><)
薬は飲みきってるんですか?
「保育」に関する質問
愛着形成に問題があるか判断していただきたいです。 自分の育児に1ミリも自信がなく不安です。 元々育てにくい子だと思っていました。 新生児期から、起きてる時も寝ている時も 床に置くと泣いていたので常に抱っこして…
娘がパパ大好きで、外食もパパの隣に座りたい、寝るときもパパがいいと言われ、、、大人気ないけどめちゃくちゃショックでイライラしちゃいました💦 3年間自宅保育でみてて、一緒にいる時間が長かった分、私から怒られるこ…
子供のタイミングの悪さはあるあるでしょうか? 三歳の娘の体調不良がほぼ毎回「なんでいま!?」と思うタイミングなのですが、子育てあるあるでしょうか? 友人と半年ぶりくらいにランチの予定をし、それを糧に頑張って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
同じでしたか(´;ω;`)
とんがりボーイさんも毎日お疲れ様です(´;ω;`)
夕方上がってきそうな予感です😖
薬はまだ残ってます(´;ω;`)
とんがりボーイ
暑いですがお子さんが寝てる間に悠♡さんも横になってくださいね!
子どもからの菌をもらうと強烈すぎて大人はへばっちゃいますよ…(汗)
解熱剤もらえたら少しはこちらも安心するんですけどね(^^;
子どもの免疫力を信じましょう!(><)
いちご
ありがとうございます😊
横になって録画したのを見てます(笑)
ほんとへばります(´Д`)ハァ…
解熱剤はカロナールをもらったのでちょっとは安心です(´;ω;`)