※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

初マタの方が、恥骨あたりがぐっと痛くなり、常に痛みがあります。寝返りや体制替えも痛い状況で、前駆陣痛か不安です。お腹が下がり、出産まであと少しと感じています。

今日から臨月の初マタです!!!


8日前にもなったことなんですが、早朝に恥骨あたりがぐーーーーっと痛くなり1時間ほど悶絶してました( ´•̥_•̥` )


間隔というのもあまり無く、常に痛い感じです(((( °_° ))))

寝返りをうっても痛いし、体制を替えようとしても痛いし…


『陣痛なんかこんなもんじゃない!』と思ってゆっくりしてたらいつの間にか寝落ちしてたのですが…




これは前駆陣痛になるんですかね??😢

朝毎週撮ってる写真と今のお腹を見比べたのですが、少し下がってる気がして、もう出産まであと少しなのかな?と勝手に思ってます( ´•̥_•̥` )

コメント

メンマ

お産は近づいてると思いますが、前駆陣痛ではないように思います😰💔

陣痛でなくても骨盤の開きによって身体に痛みを伴うことがありますので、それかな?って思います!
私もたまに歩けなくなったりしてました(><)☔️

早く陣痛来てくれるといいですね!
あと少しマタニティライフ楽しみましょ🤗💗

  • りん

    りん

    前駆陣痛ではないんですね!!😭

    骨盤が開く痛みってどんな痛みなんですか(((( °_° ))))??
    生理痛なのかな?って感じの痛みやったんで不安でした😢💔

    ありがとうございます😋💗
    残りのマタニティライフ楽しみます( ˶´⚰︎`˵ )💓

    • 7月20日
a0419

わたしも36週ぐらいから
めっちゃ痛くて横になれば体制変えれない、歩くときは恥骨持たないとダメ
って感じになりましたよ!
赤ちゃんの頭が下がってきてますよ♥️

もう少し出会えますよ

  • りん

    りん

    私も歩く時、恥骨らへん支えて歩いてます!!!(笑)
    そして、母に笑われます←←
    でも順調なことなんやと思って前向きに頑張ります( ˶´⚰︎`˵ )✨

    会えることを楽しみに頑張ります♡

    • 7月20日
  • a0419

    a0419

    私は2週間ぐら
    それが続いて赤ちゃんと
    こんにちは💕しましたよ

    • 7月20日
  • りん

    りん

    ってことは38週に出産されたってことですか??😋
    最近便通もよくなってきてるのでまさかとは思いますが、37wまでもつように頑張ります🙆💓

    • 7月20日
  • a0419

    a0419


    37週と4日で初産ですが

    • 7月21日
  • りん

    りん

    そやったんですね(*´︶`*)✨✨
    37wに入れば、安心ですもんね😊💗
    あと少し頑張ります!!!

    • 7月21日
  • a0419

    a0419

    頑張ってください♥️
    陣痛はめっちゃ痛いけど
    赤ちゃんも凄くしんどいので
    しっかり乗り越えて
    あかちゃんと対面して下さいね😎

    • 7月22日
ちるみる

赤ちゃんが下がってきてるからですかね😁お産近そうですね!
私はまだ全然下がってこないです😅できれば正産期入ったらすぐ産まれて欲しいくらいなんですけど(笑)

私も今日から臨月に入りました!
同じ方がいて思わずコメントしました✨

  • りん

    りん

    31wぐらいの時点で骨盤に入りかけてるって言われてたので早いのかもしれないです( ´•̥_•̥` )!
    早めに産まれてほしいですよね😭💕
    会いたいって思っちゃいます😢💓

    残り1週間で正産期なんで、頑張りましょうね😚💗

    • 7月20日