※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

私が携帯でゲームしてるとやめりーとかいつまでも触りよるけん寝れんの…

私が携帯でゲームしてるとやめりーとか
いつまでも触りよるけん寝れんのよーとか
いちいち言ってきます。
インスタとかしてる時は文句も言われないのですが
ゲームはめっちゃ言われます。

正直うざいです。

子供が寝た時ぐらい好きなことさせてよって思います。
家事も一生懸命やってるし、
旦那が撮りためてるドラマにも私は興味ないけど付き合ってるのに、
ベッドに入ってからゲーム始めたら文句言ってくる。
なんなの??

だから寝れないんだよとか言うけど、別に寝てるし💨
お前がさっさと寝すぎなだけやん!

私が娘寝かしつけてる間
自分だってずーっと携帯いじくってるくせに
ほんとうざい😞

コメント

zu

うざっこいですね。

私もたまに言われますが、
じゃー、私の時間も用意してくれん?って言ったらあまり言わなくなりましたよ。
あんたが、洗い物とお風呂入れとるときに私は携帯でゲームしとるから頼んだよーとか言った時もありましたよ😂