※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけ
家族・旦那

離婚したいと言ってきたから離婚届を書いてテーブルに置いたのに旦那は…

離婚したいと言ってきたから
離婚届を書いてテーブルに置いたのに
旦那は何も書いてくれません。
もう一週間経ちます。

話し合いはして、書いてもらうことには承諾してくれてるし、そもそも旦那の方から言い出してきたのに意味がわからないです。

ただ脅しで言ったのでしょうか?

ちなみに旦那が離婚したがっている理由は、
私が自己中だからです。
去年から何回か離婚を言われてきてて、何とか変わろうと努力したのですが私に変化が見られないからもう限界だと言われました。

コメント

❤︎男女ママ♡

離婚を考えてるのに妊娠するってすごいですよね…💦
ご主人とハラを割って話してはどうでしょう…?

• もけ

もけ

遅い時間にコメントありがとうございます!

普段は仲が良く、ケンカをすると離婚を出してくる感じなので、いっときの感情な気がして‥
    子どもですよね😰

前に話したときは、私に反省してほしくて離婚を切り出すと言っていました。
    ただ、何度も言われるとただの脅しじゃないの⁉︎とイライラしてしまって。

はい、本気なのかどうか話し合ってみます。

• 7月20日
のんさむ

テーブルに置いたままにしておかず、はい、書いてねと目の前に出しちゃいましょう。
その場で書く素ぶりを見せなかった場合、離婚する気はあるのかないのか、ハッキリしてほしい旨を伝えましょう。

(ㆁωㆁ*)

え?え?なのに妊娠中????
することして仲良しじゃないですか😅
誰にだって旦那と離婚したいと思う事ありますよ😅

☆ほのちゃんママ☆

人間変われます!
離婚したいのにやることやって
アホか?と思いました