※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那様と仲良しする時、どのように始まりますか?産後から避け続けていた…

旦那様と仲良しする時、どのように始まりますか?

産後から避け続けていたのですが
最近やっと旦那を受け入れられるようになりましたが
やはりまだ性欲(?)はあまりありません。

なので誘ってくるのはほとんど旦那からですが
何の雰囲気もないところから「エッチしよー」と普通にいいながら
私に触らせたり見せてきたりします。

それがなんだか性欲の塊のように見えてしまって
仲良しする気がなくなってしまいます。


雰囲気作ってよとお願いしても
それはそれで冷めてしまって(笑)

夫婦間ってそんなものなんですか?
変な質問ですみません。

コメント

すちゃん

わたしもそんな感じですよ~笑笑
旦那はほぼ毎日ように触らせてきては抜いてます。。笑笑
でもわたしと仲良しするときは自分の機嫌いいときだけです笑笑
雰囲気なんて作ってもらえずとりあえずやっとくみたいな感じです。笑笑

  • ちい

    ちい

    同じような方がいて安心しました😹
    うちの旦那が変なのかと……
    とりあえずやっとくって
    凄いシックリきました(笑)

    • 7月20日
  • すちゃん

    すちゃん

    なんか、自分が満足すればそれでいいや~って感じなんですよね笑 旦那って笑笑
    たまに求められるからいいかなって感じです笑笑

    • 7月20日
  • ちい

    ちい

    ほんとそうなんです!
    でも自分からも誘わないので
    旦那に求められなければ終わりですね😹

    • 7月20日
ここりな

うちもそんな感じです。雰囲気作りはほとんど無いです。自分の性欲がなさ過ぎてしんどいです笑

  • ちい

    ちい

    私もほとんどないので
    旦那の気持ちが理解出来なくて
    めんどくさいって思っちゃいます😭
    もう雰囲気なんて言ってられないんですかね…泣

    • 7月20日
JLUG

うちも雰囲気はないですね!
布団をめくって自分の布団に私を呼ぶと仲良しが始まる感じです。
恋人同士の時とはやっぱり変わりますね(笑)

  • ちい

    ちい

    私も布団に呼ばれるんですが
    私が気分じゃないと行かない感じです(笑)
    やっぱり変わりますよねー
    恋人時代が懐かしい😹

    • 7月20日
カナ18

私は仲良しも好きですが、それとは別でくっついたりキスしたりするのが好きなので、旦那に時々してます。
そしたら、こっちはそんなつもりなくても旦那がその気になって襲われます〜
ま、私も嫌いじゃないので、生理中とかとても疲れてるとか以外は受け入れてます。

  • ちい

    ちい

    私は旦那にいちゃいちゃする気分にもならず
    ほぼ全部旦那の受け入れる感じです😭
    それもあって雰囲気ないんですかね……

    • 7月20日
おまめちゃん

特に雰囲気づくりはないですねーw

かといって急に触ってきたり、見せてきたりもないです。

一旦3人でベッドに横になってから、子どもが寝たかどうかを主人が大げさに確認して「ラブラブタイム」とか言いながら自分のタオルケットをめくって、私が入れる隙間を作るorキスしてくる、 っていう感じです。

「〇〇ちゃん(子ども)が起きるよぉ〜(笑)」とか笑いながらの時もありますが、それなりに楽しいかも。

男性はナイーブなのでw
断れば拗ねるし、子どもが気になれば集中できないし、、、とかあるけれど、2人が心地よい方法を見つけられるといいですね

回答にはなってないような感じですみません。

  • ちい

    ちい

    うちも娘の横だと
    起きるからーとか話しながらなので
    尚更雰囲気なんてないです😹😹
    子供ができる前とは全然違いますよね😩

    回答頂けて嬉しいです!
    皆さんの話が聞けて安心しました😭❤️

    • 7月20日
sarasara

したいと言われ無視していたら
私の入浴中に乱入してきて
始まる感じですね😭
お風呂だと子供にも見えないので😁
ローション使ってます!

  • ちい

    ちい

    お風呂は考えたことなかったです!
    そこでした事ないので
    燃えそうですね(笑)

    全然違う話になってしまうのですが
    ローションってどうなんですか?
    最近使おうか考えていまして…

    • 7月20日
  • sarasara

    sarasara

    はい(笑)

    ローションぬるぬるするので
    お風呂場だとすぐ洗えるし
    お風呂の湿気でもっとぬるぬる感増すので燃えますよ(笑)

    • 7月20日
  • ちい

    ちい

    旦那は頑張ってくれるんですけど
    痛くて……
    特に産後から😭😭

    ありがとうございます😊

    • 7月20日
kumi0827

みなさん、旦那さんからアクションあっていいですね^_^
私は寂しがりなので、自分から旦那にくっついていきます。
朝くっついてきた私を寝ぼけながら頭や背中をなでる→相手の気分が乗ればなでる範囲が広がる→始まるかんじです
コミュニケーションの一部になっちゃってるし、始めは相手が受け身でなんだかなーって思ってます。ただ、時々相手が優位になって動かれるとドキドキします。

どっちかが甘え上手じゃないと、雰囲気って作りにくいのかな?

  • ちい

    ちい

    私からはほとんど誘わないので
    ほぼ旦那からです!
    朝だどお子様達は起きないですか?

    普段私が受け身なので
    攻めてあげると旦那は喜びますね!
    それが雰囲気作りに繋がるかもと思いました💏

    • 7月20日
deleted user

ウチも雰囲気なんてないです😅
それでも旦那から誘ってくるのは嬉しいです💕
だいたい私からくっついて寝るので旦那が疲れてる時は手を繋いで寝ます😁旦那ができる時は腕枕してくれるのでスタートって感じです👍キスもだいたい私からです😣

  • ちい

    ちい

    自分から出来るのが羨ましです😭
    なんかもう恥ずかしくなってしまって
    寝ている時に手を繋ぐのがやっと😹😹
    たまには誘ったら違うかもしれないですね💏

    • 7月20日