※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が1年半休職中で、家事や子供の準備が大変です。手当も打ち切りになるのに、今後どうするつもりなのか不安です。

旦那が体調不良で休職して1年半経ちました。
毎日が土日の感覚で、子供達も旦那の部屋に遊びに行ってこもったりするし、朝の準備も私だけバタバタして子供の支度をし、今からパートへ行きますが、まだ部屋着でのんびりしていて憎たらしく思います。 朝もいるから旦那の部屋に行くから遅くなるし、二階がリビングなのでゴミ捨てで下ろしたり大変でした💦 何のために存在しているのか不明です。10月頭には手当も打ち切りなのに、どうするつもりなのか。

コメント

N

うちの旦那も体調不良で休職してます…毎日が土日の感覚、ほんとに腹立ちますよね😤うちの旦那も仕事行っていた時していたゴミ捨てすらしなくなり、子供達の夏休み中も朝からゴミ捨て、弁当用意、子供達の準備に送迎など全部私がしてイライラしまくりでした😩
もうすぐ手当が打ち切りになることは旦那さんわかっているんでしょうかね?

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

保育園の支度送迎、ゴミ集めて出すくらいして貰って良いよ。
復職に向けて少し動こうよ!!と対人も保育園で学んで来よう!!