※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
家族・旦那

今日で結婚式3年目!付き合ってから5年かな?喧嘩もなく仲良く過ごせてい…

今日で結婚式3年目!
付き合ってから5年かな?

喧嘩もなく仲良く過ごせているのは
旦那が仏並みに穏やかだからだなぁ。

そして私も仏のそばにいると
なぜか心穏やかになるんだよね。

いない時はたまにムキー!
って勝手になる時もあるけど
本人目の前にするとまぁいいかぁとか
言い方優しく伝えようって思える。

この先もずっと仲良く入れますように!!!
リアルだとこんなこと言えないので
吐き出させて頂いました!

コメント

☆なぁちゃん☆

すごく羨ましい関係ですね(>_<)♡♡

私なんて逆に旦那に毎日イライラされるので私も毎日イライラするようになりました(^^;)

  • はなのこ

    はなのこ

    夫婦は鏡、なんていいますもんね。なぁちゃんご夫婦のイライラが早く解消されますように!

    • 7月19日
ゆう

私もはなのこさんと似ています♪
8月で付き合って5年、9月で結婚3年目です!
私もダンナがすごく優しいので毎日穏やかに過ごせています(*^^*)
家事もすべて完璧にこなしてくれるので至れり尽くせりです♪
でも飲み会とかで家にいないと寂しいし、ムキーってなりますよ!(笑)
いつまでも仲良し夫婦でいたいものですね!!

  • はなのこ

    はなのこ

    家事も完璧とは素晴らしいですね!うちは料理全くダメ、掃除も指示後にやる感じです!そこらへんはあまり期待してないですが、いつも労ってくれるのでなんとかなってます。私がチョロすぎるのか、、笑

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    労ってくれる気持ちがうれしいですよね!
    うちのダンナは寮生活と一人暮らしが10年あったので家事は出来るようになったみたいです。
    今はつわりで私が何にも出来ないので張りきっています(^-^)
    ありがたいダンナ様です♥

    • 7月19日