2歳、園で先生とお話できないって子いますか?トイレどうしてますか?今2…
2歳、園で先生とお話できないって子いますか?トイレどうしてますか?
今2歳9ヶ月です。今年入園しまだ新しい先生にも4ヶ月で慣れていないのか園では素を全く出さずに殻を被って静かでとにかく喋りません。。
家ではうるさいくらいよく喋るしやんちゃで上の子とも喧嘩ばかりしてます。
今トイトレ中で家ではおしっこうんちトイレで出来る時も多々ありますが、園では先生が話しかけても頷くだけだったりで、この前初めて声意外と高いよね!?と言われるほど担任は声を聞いてないレベルです..
園でもトイトレが始まってきてるのですが、なんせ先生と話が出来ないので、おしっこ と自分で言えず、、
こういう子っていつ慣れるのでしょう..😔
- はじめてのママリ
コメント