※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘と一緒に幸せになりたい
ココロ・悩み

何で、娘を健康に産んであげられなかったんだろう娘に申し訳ない

何で、娘を健康に産んであげられなかったんだろう

娘に申し訳ない

ごめんなさい

コメント

黄緑子

ご出産されたばかりですか??
良かったら話聞きますよ♥
少しでも、吐き出せたら……

ぱるむん

産まれたらきっと病んでしまうかもしれない(T_T)と思っていましたが、産まれてきてくれてありがとう😊と今は思っていますよ😌
これからどうなるかわからないし不安だけど、子供も頑張って成長してくれているので暖かく見守って行こうと思います😌
申し訳ないという気持ちは消えませんが愛情を注いで育てていきます😌
頑張っていきましょう٩(^‿^)۶

moちん

そんなふうに思ってくれるお母さんの元に産まれた娘さんは、幸せ者ですよ。

ぱるむん

私も同じ思いをしてるので、気持ちわかります(T-T)

• 娘と一緒に幸せになりたい

娘と一緒に幸せになりたい

いつも元気で明るく振る舞おうと思っているのですが、たまに申し訳ない気持ちからか落ち込むときがあります

• 7月19日
桃

娘さんにとって、きっと、ママが笑顔でいてくれることが娘さんにとって幸せだと思います😃
たくさん笑顔で語りかけてあげてください😆私も自分の子どもにそうしてあげたいなと思います。

mama

きっと娘さんはお母さんのところに
生まれて来たくて生まれて来てくれましたよ!
誰も悪くないと思います。
どうかご自身を責めずに(T_T)

(私があなたを選びました。)と言う
素敵な本があるのでもしご存じなければ
是非ネットからも観れるので
ご覧になってみてください!