コメント
km
こまめにシャワー浴びるのが1番です!
あと海水もいいですよ!
うちの息子も汗疹酷くて海水浴行ったらすっかり良くなりました!
あっち.UT
皮膚科に行って薬をだしてもらうのが1番ですよ~😊
-
あきれいまま
コメントありがとうございます😊
やっぱり、皮膚科行ったほうが
いいですかね😖!?!?- 7月19日
chez
うちはホホバオイル塗ります(^^)
あせも、オムツかぶれ、すぐ治りますよ。
-
あきれいまま
コメントありがとうございます😊
オムツかぶれにも効くのはいいですね😁
明日、薬局行ってみます😊- 7月19日
ぱんだ
薬局で 桃の葉ローション買ってきて つけてあげてます!
だいぶ良くなりました♡
-
あきれいまま
コメントありがとうございます😊
姉にも桃の葉ローションすすめられました😁- 7月19日
きなこ♡
ウチの子もおしりに(オムツで蒸れて)汗疹できました😭
皮膚科連れて行って薬もらって塗ったら2、3日で治りましたよ👍✨
-
あきれいまま
コメントありがとうございます😊
うちの子、汗っかきで
背中とおでこと胸元が汗疹になりました😖
病院行ってみます!!!- 7月19日
-
きなこ♡
早く治るといいですね⤴✨
- 7月19日
-
あきれいまま
ありがとうございます😊- 7月19日
あきれいまま
コメントありがとうございます😊
海水いいんですよね!!!
聞いたことあります😊
明日からこまめにシャワー浴びさせます✨