※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー。
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて質問です。お腹が張り、下腹部にぐりんぐりんする痛みがあります。これが前駆陣痛でしょうか?

こんばんは(*^ω^*)
人により違いはあると思いますが、前駆陣痛はどんな感じの痛みがありましたか?
正産期入ってからよく動いてるせいか、お腹がよく張ります☺️
今日はいつもより長めに歩いたせいか、膀胱付近(下腹部?)がぐりんぐりんなるような痛みで、おおうっ😱とうずくまる感じの痛みが多いです💡
これも前駆陣痛になるのでしょうか…?🤔

コメント

moka

重い生理痛の様な痛みが臨月位から割りと頻繁にありましたね✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ
休めば引く痛みは前駆陣痛だと思います(*^_^*)

• むー。

むー。

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    そうなんですね😊✨
    なんだか臨月入ってから色んな痛みが押し寄せてくるので、これか?これか?と毎日疑問符だらけです(笑)
    ありがとうございます!

• 7月19日
  • moka

moka

恥骨がズキーンとしたり、頻繁に張ったり大変ですよね💧💦
    前駆陣痛が良く来てれば本陣痛の別格の痛さと間隔がすぐ解ると思います😊
    破水やおしるしから始まるかも知れないですが✨もう少しで赤ちゃんに逢えますね❤
    頑張って下さいね✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ

• 7月19日
  • むー。

むー。

そうなんです😂
    時々おばあちゃんのような歩き方になったり、うめき声あげてみたり…(笑)
    何から始まるのかドキドキですが、頑張ります\( ˆoˆ )/♡
    ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• 7月19日