※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(*°θ°*)
お仕事

生後6週から仕事復帰予定。不安な気持ち。同じ経験のママさんの体験談を聞きたい。

予定ではありますが、家計のため生後6週経ったら診断書を書いてもらい仕事復帰をする予定です。ちなみに仕事の時は親に預かってもらいます。

出産前は早く働かなきゃという気持ちで沢山でしたが、いざ生まれて我が子を見ると
寂しい思いをさせないか…
熱出した時どうしたらいいものか…
など不安です。

でも働かざるおえない状況なのでどうしようもありません。
同じく生後6週〜働いたママさんはいますか?体験談を聞きたいです。

コメント

あち𓆉

誰がママかなんてまだ分かってないので気楽に働いてましたよ🙆💞
むしろ、一日中子供につきっきりでお世話してるお母様方に比べて楽させてもらえてるなって思ってました😢

段々起きてる時間が長くなってくると笑顔で出迎えてくれるようになったり、なんでもいいから早くおっぱいよこせ😒!と催促してきたり😂

それでも成長を見逃したとも思ってないし辛いとも思ったことないです😘

お金に余裕ができることで休みの日はどこに遊び行こうか?何を着せようか?悩みなんて何もなくて順風満帆です✨

• み(*°θ°*)

み(*°θ°*)

赤ちゃん体調崩したりしなかったでしょうか?
    確かに家にずっと居ながら子育てするのも大変ですよね。

不安だったので少し安心しました(´・ω・`)
    ありがとうございます。

• 7月19日
  • あち𓆉

あち𓆉

全然しませんでしたよ!母も赤ちゃんと2人じゃそこまで遠くまでお出かけするのは億劫だったようで散歩程度でしたので😘💞
    保育園行き始めてからは地獄です😂😂

• 7月19日