※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
妊娠・出産

夏のイベントでのマタニティコーデについて教えてください。Tシャツとロングスカートが定番ですが、合わせやすい小物も教えていただけると嬉しいです。写真付きでお願いします。

こんにちは〜!
夏祭りなどイベントの季節になってきて
おしゃれしてお出かけしたいと
思ってるんですが
皆さんのお気に入りマタニティコーデ
教えてください🙈💕
いつもTシャツにロンスカが
定番になってきてます😂💦
なんか合わせやすい小物なんかでも
いいです!写メつきだと嬉しいです😊💓

コメント

アルト

私はマキシワンピにシャツやカーディガン合わせる事が多いかもです(*^^*)
マタニティー用のボトムスはお持ちですか?
1枚あると便利ですよ!

  • aまま

    aまま

    1枚は持っています!
    今は、楽なスカートばっかだったので
    久しぶりに履いて見ようと思います😊💓

    • 7月18日
ヴァニラ

あたしわ、ウエストゴムのパンツにチュニックが多いです(*´ω`*)

マタニティー用ショートパンツを購入したので
今年の夏わヘビロテしそうです(笑)

  • aまま

    aまま

    チュニック産後も使えそうですね😳💕探してみます🎶

    • 7月18日