※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことま
妊活

着床出血の可能性について質問したいです。前回生理からの経過や症状を述べ、早めの生理と出血について心配しています。

着床出血について質問させてください。

前回生理6月18日から23日まででした。

下の写真のとおり排卵予定日9日で、7日、9日と仲良しをしました。

16日(日)に左下腹部にチクチクした痛み(経験したことないような痛みでした)があり、その日から、時々ですが、吐き気やムカムカ、足の付け根の痛みや足全体の疲労感等がありました。

次回生理予定日23日で今日は4日前なのですが、気になりすぎて今朝フライングしてみましたが、陰性でした。

今日は昼からずっと頭痛、倦怠感等が続いていて、先ほど下着が気になりトイレに行ったところ出血していました。
今まで予定日よりも早く生理になることはほぼなくて、気になり投稿させて頂いたのですが、これは着床出血の可能性ありますか?

分かりにくい文章かと思いますが、回答よろしくお願いします🌸

コメント

✿さとあゆ✿

排卵日が遅れていれば着床出血の可能性もありますが、現段階ではなんとも言えません。
アプリの排卵日はあくまでも予測なので排卵検査薬や基礎体温が無いと……

  • ことま

    ことま

    そうですよね💦

    • 7月19日
deleted user

その後出血の方はどうですか??止まったり量が増えてなければ可能性はありそうですね!

  • ことま

    ことま


    期待してしまいますね😫🌸
    寝る前と明日の朝の血の量で判断しようと思います。

    最初の出血確認からは三時間以上経っていますが、今のところ少し量は減っています!

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2人目の時にあったんですが、生理予定日付近で少量の出血があり、生理きたと思いナプキン当ててたけど全然量が増えなくて、それでもしかして?と気付きました😊ドキドキですね💓

    • 7月19日
  • ことま

    ことま

    そうなんですね💡
    とてもドキドキです😭💦
    着床出血だといいなぁ🌸

    • 7月19日