※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぃ⭐りゅう⭐ママ
妊娠・出産

産後2週間経ち、出血の量が日によって変動し、20センチほどの異物が出たが痛みや異変はない。1ヶ月検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。
産後2週間経ち、まだ悪露もあります
が出血の量は少なかったり多かったり
日によって違います。
汚い話になり申し訳ないのですが先日、
トイレに行た際、出血はもちろん他に
胎盤?卵膜?今までにない物が出て
きました。しかも長さ20センチはあった
かと思います。引っ張ったら出てき
ました。
その後も、時々出たりします。腹痛
とかもなく、出血の量も今とかわり
ません。
1ヶ月検診まで様子みても大丈夫です
よね?上の子達の時には、なかった
ので心配になり質問させてもらいま
した。

コメント

ぴぴとぱーるのママ

私も出産して入院中にそういう大きな塊が出ました💦もののけ姫の最初に出てくるイノシシについてる黒いやつみたいなやつですよね⁉(笑)
私もトイレして拭く際に出てきてびっくりしてそのままトイレに流したら病室のトイレが詰まってしまい、とても恥ずかしかったです😨💦それぐらい大きかったです💦
結果的になんにも問題無かったので心配ないと思います😊

  • たぃ⭐りゅう⭐ママ

    たぃ⭐りゅう⭐ママ

    出る人は出るんですね(>o<")
    めちゃくちゃビックリしました。
    あまり気にせずに過ごします(^^)
    ありがとうございました(’-’*)♪

    • 7月19日