※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てています。服装ですが、いつごろから上下分かれたものを着てますか??

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てています。
服装ですが、いつごろから上下分かれたものを着てますか??

コメント

ままり

うちの子は少し大きかったので、5ヶ月後半くらいから着てます(´∀`*)

• なぷ

なぷ

お返事ありがとうごさいます💕腰がすわっていないと着せるの難しいですか??

• 7月19日
  • ままり

ままり

少し難しかったですが、うつ伏せにしてパンツタイプのオムツ履かせるようにして履かせてました(*´ー`*)

• 7月19日
  • なぷ

なぷ

なるほど!!だんだん慣れますかね😄ありがとうございます♡

• 7月19日
maminaya

私は5ヶ月くらいからセパレートとロンパース両方着せてます(^-^)

• なぷ

なぷ

ありがとごさいます!セパレートだと服装の幅が広がりますよね(*^^)v

• 7月19日
あきらプリン

首据わってからです!

• なぷ

なぷ

ありがとうごさいます😆

• 7月19日
リラックマーくん

5ヶ月くらいからたまーに出かける時に着せてますがお座りもまだなのでロンパース率が高いです☺︎

• なぷ

なぷ

ありがとうございます!!ロンパースの方が何かとお世話楽ですよね😄最近大きくなってきて、お出かけの時の服がロンパースだとなんとなくパジャマ感が出てきちゃって(^_^;)

• 7月19日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

分かれてる服だと抱っこした時にめくれ上がってくるのが気になっちゃって^^;

とある集まりに最近行った時に1ヶ月違い(8ヶ月と6ヶ月)の赤ちゃんが2人ともロンパースだったので案外このくらいの月齢でもロンパース着せてる人いるんだなと安心しました( ˘ᵕ˘ )

• 7月19日
  • なぷ

なぷ

そうなんですね♡まだ動きやすさ、着せやすさ重視でいいですよね😊✨

• 7月19日