※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

義母のことが嫌いすぎてやばいです!同居してる皆さんはどう乗り切ってま…

義母のことが嫌いすぎてやばいです!
同居してる皆さんはどう乗り切ってますか?👀
毎日ストレスで禿げそうです😞💨

コメント

みぃたん0412

寝室にこもって実母に電話して「私は同居してない」と思い込みます(笑)
生活音がうるさ過ぎてすぐにイライラしちゃいますがソッコーで旦那にLINEして愚痴ります。
それでもダメな時は枕に顔埋めて大絶叫します(笑)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

面白い!
    同居してないと思い込めばいんですね😋💗
    私も生活音うるさすぎてイラつきます、そして笑い声が聞こえた時には爆発ですヽ(*´∀`)ノ
    声も聞きたくないです😆

• 7月19日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

そうでも思わないと発狂しそうで無理です(笑)
    たまに1日いないのがわかるとリアルにスキップしたくなるし鼻歌も出ます(笑)
    ドアとか戸棚、冷蔵庫を何であんなに勢いよく手放しで閉めるのか、うるさいと思う感覚がない神経を疑います。
    ちなみにキッチンの真裏が私達の寝室で壁伝いにスゴい音がするんですよ…ドタン!バタン!…しかも何故か夜中の2時とかに洗いカゴの乾いた食器とか片付けるんです(╬ °Д°)ノ
    置いとけよ!うるさい!と何度も旦那が怒ってくれたけど「だって私こういうの片付けないと気になるの!だらしない!」…だったらもっと早い時間か、静かにしようとするとかないんかい、と呆れます。

• 7月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あー!もーすんごいわかります!😆
    語り合いたいくらい似てます!わら
    流石に夜中の片付けは無いですが、、、わら
    旦那さんゆっても聞いてくれないんですね😦💔

• 7月19日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

もーホント疲れるしムカつくし、腹が立ち過ぎると泣きたくなるんだって同居して初めて知りました(笑)
    よく「旦那にとっては母親なんだし」とか聞くけど旦那の母親だからって何でも許される訳ないし、単なる他人だったら訴えてるわ!ってレベルです。
    もう存在そのものがストレスです(T ^ T)

• 7月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も前までは腹立つと切れてたんですが子供産んでからは腹立つと何故が泣けてきます😭‼わら
    存在そのものがストレス!まさにそれです😞💨
    最近は早く居なくなれーとか思ってます( ˙-˙ )わら

• 7月19日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

義母さえいなければ私はもう少し優しい人間のままでいられたのに、と思っています(笑)
    せめて同居じゃなきゃ「その場しのぎ」で頑張れたかもしれないけど四六時中一緒だと無理です( ´^`° )
    義母の事で旦那とケンカするのが一番無駄でアホらしい時間です。
    絶対この数年でシワも白髪も大増量でホント嫌になります。
    昔、ドラマとかでわら人形とか呪い、とか出て来たら笑ってたけど今は「気持ちわかるわー」ってなります(笑)

• 7月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんとですよね(´Д`)ハァ…
    前は義母も仕事してて家にあまりいなかったから気にならなかったんですが、今は仕事もしないでずっと家にいるのでストレスです!
    うちも最近の喧嘩はほぼ義母のことで、嫌になります💀
    わら人形と呪い😆気持ちわかりますねめちゃ!わら

• 7月19日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

いやー、愚痴を聞いてもらってグッドアンサーまでいただいて…何だかすみません(/ω\*)
    ありがとうございますm(_ _)m

ウチの義母はすぐに「病院の先生があー言ってた、こー言ってた」と被害者面して言うけど素直に「○○して欲しい」「頼みたい」「お願いね」が言えない人だし、してあげても文句しか言わないので関わるのやめました。

ぽんちゃんさんも早く「解放」されるといいですね…

• 7月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いえいえ!
    こちらこそ、結構スッキリしました!ありがとうございます😋💗

関わらないのが一番ですね♡(°´ ˘ `°)/わら

• 7月20日
みゅきてぃ

義両親の事は嫌いではないですが
好きでもないです😭
嫌な時は自分の部屋に息子と
籠ります😭

それと、後2年後には別居予定なので
それまでの我慢と思ってます😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちの義母特別で(´Д`)ハァ…
    1人の時はそこまで嫌いではないんですが、彼氏が登場するともう最悪です😭💔
    やはり、自室に籠るしかないですよね😱‼

私たちも別居考えてますがまだ全然計画を立てれてないので我慢できないです(;_;)
    二年後に別居羨ましいです🙏💕

• 7月19日
あんこ

おいおいは家をたてる予定(同じ敷地内)なのでそのときまでの我慢とおもってます😨

イライラしたときは「他人だから仕方ない、いずれは別居」って思い込みます(笑)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

別居羨ましいです!
    私も早く別居したいです😞💨

他人と思うのも一つの手ですね♡(°´ ˘ `°)/

• 7月19日
そうママ

ぽんちゃんさんの気持ち痛い程わかりますー!
私も妊娠してからどんどん嫌いになっていってます。
特に義母は自分勝手で自分が中心じゃないと気が済まない感じのタイプですごく疲れます。
最近精神的にもますますヤバいです。
同じ空間にもなるべくいたくない。
一秒でも早く別居したいのに目処が立ってないことがほんとに辛いです。
旦那とより義両親といる時間の方が長いとかおかしい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

すごいわかりますー(´Д`)ハァ…
    最近頭いかれてんじゃないかって思うこと多々あります!わら

お互い早く別居出来るといいですね😱💨

• 7月20日