※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

妊娠超初期症状が出ていて、排便時に茶色っぽいオリモノが出た。生理が来ておらず、妊娠している可能性が気になっている。クリアブルー検査は陰性だった。

妊娠超初期症状の様な身体の不調があります。
昨日、今日と排便時に茶色っぽいオリモノが、ほんの少し出ました。肛門からではないです。
産後の生理がきてないので排卵日や生理予定日は全くわからず、何となく妊娠してるかもと思って性行為から2w4dクリアブルーしましたが陰性でした。
直感ハズレれたのかなぁ…(^_^;)

コメント

はる

生理予定日から茶褐色のオリモノがでてまさかと検査薬をしてみたところ妊娠してました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
着床出血だったようです😆

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(^^)
    私の場合、排便時だけなので産後のホルモンバランスの乱れで不正出血かなと思いますが。妊娠してるかもとゆぅ直感があったもので笑
    性行為から3週間で陰性なら確実に妊娠はない様なので、あと数日待ってみます☆

• 7月19日