※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

無知でスミマセン!楽天カード入会で1万ポイントゲットって、要は楽天の…

無知でスミマセン!
楽天カード入会で1万ポイントゲットって、要は楽天のVISAカードを作る手続きして使う、使わない関係なしにとりあえず作って自宅で破棄すればお金もかからないけど1万ポイントはもらえてお得♡ってゆ~考えで間違ってますか^^;?教えて下さい♡

コメント

ぷぅたろう

うろ覚えですが、カードを利用したらポイントが配布される、とかだったような気がします🤔

あすか

実際には1万ポイント丸々もらえるのではなく何ポイントかに分かれていて、カードで買い物をしたら何ポイント、家族カード加入で何ポイント、等…トータルで1万ポイントになります💦しかもすぐにもらえないポイントもあります😭

mmr🧸

時期によって割合やポイント数が違いますが、、
入会で何ポイント
カード利用で何ポイント
これらを足して1万ポイントとかだと思います!

akikan

スクショなので見にくいかもですが…楽天のアプリで見たら満額ポイント貰うには一回はカードを使わないといけないみたいですよ(^^)

新米ママ

皆様まとめコメントでスミマセン🙇‍♀️
スグもらえるって事で手続きだけしたのですが本当にスグスグに一万ポイント入っていたのですが(カード利用も一度もマダしていません)大丈夫ですかね💦…