※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r__
子育て・グッズ

うんちが固形に近く、お尻にへばりつく状態です。Moonyのお尻拭きでは水分が取れず、おすすめのお尻拭きを教えてください。

うんちがだいぶ固形に近付きました。
ただ、まだ完璧に固形ではないため、お尻にへばりつきます。

今は今はMoonyのお尻拭きを使ってますが、水分が少ないのか中々取れません。

擦るのも可哀想だし、、、

おすすめのお尻拭きありますか?

コメント

匿名

コストコのお尻ふきは大きくて分厚いのでオススメです(^_^)
あとは、薄手ですが水分量だと
グーンとかですかね♪

双子ママ

赤ちゃん本舗のおしりふき使ってます(*^^*)
広げると大きいし水分たっぷりなので楽々です!

ままん

アカチャンホンポのおしりふき良いですよ♪*
厚さもも普通のタイプでも厚手タイプでも水分たっぷりで使いやすいですしリピしてます(❁´◡`❁)

• ままん

ままん

コメントの途中で送ってしまいました!(;´∀`)
    保育士を以前やっていたときも、保育園ではアカチャンホンポのおしりふき率が高くて、自分が出産したので使ってるのにも理由が1つあります!

• 7月19日
ひー

確かにムーニーのお尻ふきは水分少なめですね❗️💦
顔とかにも使えると書いてあって、利便性はいいのかもですが✨

わたしはパンパースの新しく出たお尻ふきが厚手で匂いもいい匂いだし、水分もあって拭きやすくて好きです(❁´︶`❁)♡

あ-ちゃん

パンパース水分量多くてふきやすいです(*⁰▿⁰*)💡
ただお値段が張りますが笑
パンパースなくなってからはグーン使ってます◡̈♥︎

COCORO

おしりふきでなくて、お尻を洗面器や、シャワーで🚿洗ってはいかがでしょう⁉️へばりついてるのは取れにくいですよね😭💦

1214

コストコ、アカチャンホンポは水分量多いですよ❀.(*´▽`*)❀.

うさぴょん

いままでほとんどのメーカー試しましたが、一番は赤ちゃん本舗でしたね!♥水分量多く取りやすかったです☆

r__

皆様ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )

参考にさせていただきます!!