※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

主人の休みの日。午前中は主人は散髪へ。午後は昼寝してると思ったら起…

主人の休みの日。
午前中は主人は散髪へ。
午後は昼寝してると思ったら起きてパチンコへ。
昼前にちょっと散歩がてら長男と買い物に行っただけ。
休みの日は休んでほしいと思う反面、休みの日くらい子ともと遊んでやれよと思ったりもします。

焼き肉行けるんならパチンコも無駄ではないけど。

パチンコいきたいと言われてすんなりいいよといっちゃうわたしは甘いですかね…?

コメント

ふぅとmama

うちは何度ダメといったところで、結局行ってしまうので言うだけストレスがたまるだけです。
かといって、いくなと何回も言うんですけどね。
うちも全然子どもと2人で遊びに行くとか、どっか連れてくってことをしないので、パチンコ行くひまがあるなら遊びに連れてけよといつもおもってます。
いっそ息子に嫌われてしまえなんて思ったりします😂

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    わたしは昼寝もパチンコもいくのが嫌ではないんです😞💨
    休みの日だから自由に過ごしてもらいたい、でも、子供とも遊んでね、ってだけなんです😭
    それならそれではっきり言えばいいのになかなか言えなくて…
    この画面、主人が見ちゃったみたいで😢
    パチンコも昼寝も嫌な訳じゃない、でも、子供と遊んでほしいってことちゃんと伝えられないままになってしまいました。

• 7月19日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

見られちゃったんですね💦申し訳ない💦
    なかなか難しいですよね😥

• 7月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

この画面だけでどこまで察したのかは分からないんですけどね😅なんだか気まずい空気のまま焼き肉行きました😢

言葉にして伝えるって難しいですね😅

• 7月20日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

ほんと難しいですよね😢
    うちもいつも苦労してるので疲れます💦

• 7月20日

家族での時間を犠牲にしてまで昼にパチンコに行くならば
何が何でも勝て!
それ以外は絶対に許さん!というと行かないか死に物狂いで勝ってきます笑
だって負けたら財布のお金よりママが怖いし負けたら帰る家はないと思ってやるから負けないよ!と私はそんなに鬼嫁か😵
そのお金で子供におもちゃ買ってくると行くなと言えなくなっちゃう自分がいます。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    すごい強気ですね!😆
    うちはただ楽しんでおいでーって感じですが今日は焼き肉行きたいなーって言ったのでつれていってくれました。
    子供いるとゆっくりは食べれないですけどね😅
    二人でご飯いきたいなーってたまーに思います。✨

• 7月19日

退会ユーザー

優しいですね!
    私が男ならこんな女性と結婚したいです笑
    楽しんでパチンコしてほしい気持ちもありますが釘を刺さないと男の人は財布を空にしますからね・・
    今度はパチンコに勝ったらみんなで焼肉行きたいな💓くらいに可愛く絶対に勝ってこいオーラ出そうと思います!

• 7月19日