※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukstar
妊娠・出産

3歳の息子がお腹に赤ちゃんがいると言い、妊娠していない時期に子供が赤ちゃんを見ることは可能でしょうか?同様の経験をお持ちの方、ご意見をお聞かせください。

子供の予知能力?!
現在妊活1年ほど。
何日か前に3歳の息子が突然ママのお腹に赤ちゃんがいると言い出し、まだ着床もしていたい時期なのに、子供ってお腹の赤ちゃんが見えるって本当ですか?
同じような経験、もしくは赤ちゃんがいると言われたのに妊娠してなかったなど、教えてください!
ちなみにパパには赤ちゃんはいないみたい、、、あれから毎日赤ちゃんがいると言い続けてるので、もうすでに妊婦になった気分です笑

コメント

イチゴ

赤ちゃんがいるっていわれたのではなくて赤ちゃんが欲しいって言われて3ヶ月たったくらいにお腹の中に赤ちゃんが来てくれましたよ😃
上の子5歳に言われましたよ🎵
後は上の子がお腹の子は女の子がいいといっていたら予定は女の子です😊
子供の予知能力あると思いますよ😃

さくら

3歳の娘が、ある朝起きた瞬間に私、お姉ちゃんになるのよ!(*´ω`*)って言ったので、不思議なこと言うなと思ってた1週間後、赤ちゃんがお腹にやって来ました!(>_<)しかも、弟が産まれるのよ!とずーっと言ってました。昨年末に産まれてきたのは、間違いなく弟でしたよ!子供ってすごいですよね(笑)(ノ´∀`*)

ちょこ。

直接言われたわけではありませんが…
友達の子ども(2歳)にやたら毛布をかけられました(笑)
6月だし、冷房も入れてて暑い日だったのに私にだけ毛布をかけ続けてくれて何事?と思い、次の日お酒を飲む場に行くことになっていたのでなんとなく検査薬してみたら陽性😳
後日その子に会ったら「〇〇ちゃんお腹に赤ちゃんいるねー❤」とはっきり言ってくれました!
子どもの能力ってすごいですよね💗