※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crea722
子育て・グッズ

1歳の女の子が突然癇癪のように高速でハイハイをし、声を上げて叩きつける行動があり、心配しています。同じ経験をされた方いますか。

1歳の女の子です。
最近自我が出てきたのか癇癪のような突然声を上げて高速でハイハイをして動くことがあります。
なにかやっていて思い通りにならないからというわけではなく突然です。
わああーっと声を山車ながら、両手両足をバンバンと叩きつけるようにハイハイしながらまわったり、前進したり。
止まると少しつっぷして、なにごともなかったかのように。。
内側から込み上げるなにかにイライラしている感じで、なんだか心配です。
同じような方いらっしゃいますか。。

コメント

私の息子も突然叫んで足ドタドタしながらキャハハと笑う事ありますよ😅
そして突然やめてシーンとなります…
えっ?って戸惑いますが何か見つけたのか楽しくなったのかなと思うようにしてます☺
子供ながらに何かあるのかなと…

• crea722

crea722

息子さんもあるんですねぇ
    確かに…こどもながらのなにかがあってそれに反応してるんですかね…
    こちらとしては、何が起きた‼とびっくりしますよね(-_-;)

• 7月19日

退会ユーザー

急にしますよね…😓
    外にいる時もするのでびっくりしますね…

• 7月19日
ゆ

うちもあります!
crea722さんのお子さんみたいに少し止まったり、、はないですが突然大きな声出した後に高速ハイハイします(笑)😂😂両手バンバンもします!(笑)

なんなんですかねあれ(笑)(笑)面白いなぁとおもっていつも見てます😊😊

• crea722

crea722

あるんですね!大丈夫かなと心配していたのですが、可愛いなとか面白いとおもうようにします(*´∇`)

• 7月20日