※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で妊活中の方が、ストレスで排卵日が不規則だけど妊娠の予感があるか相談したいです。

妊娠初期の方に質問です!!
妊活頑張ってるところなんですけど、生理予定日前に、今回はなんか妊娠できた気がする😍✨✨ みたいな予感とか、症状とかお腹の違和感とかあったりした方いますか⁉️⁉️ 妊活頑張ってるんですけど、職場環境のストレスで排卵日がここ3ヶ月狂ってしまってて、、、。この状況で授かるのは難しいかなと思ってるんですけど、なんだかお腹がいつもと違う感覚がありまして、もしかしたら、、、なんてワクワクしてます❤️

コメント

mini

お腹のかんじではないのですが、1人目の時は
やたらシミが増えて…なにこれ?!と思っていたら妊娠していました😂
ホルモンの影響みたいです。

2人目は、下腹部がチカチカしていて、生理予定日前に吐き気が出てきました。

2人目のがチカチカするのがおおくて、子宮大きくなるの早いんかな?!といった感覚でしたよ。

授かっているといいですねー❤️

  • おんちゃん

    おんちゃん

    チカチカ!!!!
    まさしくそんな感じでチカチカします!! そして張ってるような感覚もあります😍❤️
    1人目の時に切迫で入院するほどずっとお腹カチカチだったので尚更、お腹の張りに敏感なのもあるんでしょうが、なにかいつもと違う感じがするんですよねー😫💕

    ありがとうございます😭💕
    miniさんの1人目のお子さんとうちの1人目の子、同じくらいなんですね❤️❤️
    元気な赤ちゃん産んでください❤️

    • 7月19日
deleted user

1人目も2人目も、仲良しの後に
あ、できたなーって根拠もないのに直感で思いました(笑)

  • おんちゃん

    おんちゃん

    そ、それはすごい!!!!!
    私のところにも赤ちゃんくてくれるように、どうか妊娠菌置いていってください😭💕笑
    元々25日くらいの生理周期なのに、42日になってしまいめちゃくちゃです😇😑😢

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のでよければ妊娠菌置いていきます❤️

    私も今回妊娠した月は、先月の生理が2週間遅れて今月いつくるかなー?って感じで排卵日もよくわからずだったんですよ😳💦
    (基礎体温や排卵検査薬などせず避妊解禁しただけの妊活?でした)
    ほんとに妊娠は奇跡だなーと✨
    けーたんさんがはやく赤ちゃん授かりますように💕💕

    • 7月19日