※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
妊娠・出産

出産までの経過について教えてください。おしるしから陣痛までの期間や経験談を聞かせてください。

質問重複してしまいますが…

おしるしから陣痛〜出産までどのくらいかかりましたか?

8月2日予定日の妊婦です!
17日夜におしるしがあってそろそろかと期待してるのですが、おしるしあってからも張りに痛みが伴わず何もなく過ごしています(-ω-;)

18日検診だったのですが、おしるしから検診までは尿意便意もあり出血も続いてましたが今はそれも落ち着いて…
出産遠のいたような感じで思えます( ´⚰︎` )
こんなもんなんですかね?

人それぞれだとは思いますがみなさんの経験談教えてください!

コメント

el

私はおしるしがあったその日の夜~ めちゃくちゃ痛い前駆陣痛に変わり、それが3日続きました😭4日目の朝 我慢できず受診、NST100振り切ってて 子宮口は2cm 微弱陣痛だね~とのことでしたがその日の夜にお産しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• まい12

まい12

前駆陣痛でめちゃくちゃ痛いってきついですね( ´⚰︎` )それに3日続いたって!本当大変だったんですねΣ(´д`)
    おしるしあってから痛みはずっとあったんですね!ありがとうございます!

• 7月19日
あーちゃん

私の場合をお話しますね!

おしるしが予定日の三日後の夜中(2時頃)に来て、はじめての事で今すぐ病院へ行くべきなのか色々調べて約一時間起きてました。
その間はお腹の痛みは無かったのですが、一時間過ぎた辺りから徐々に痛み出しておしるしから二時間後には産院へ向かってました。

それからNSTをつけながら張りの様子や子宮の開きを確認してもらいましたが、まだこの時3㎝だったのですがあまりの痛さにそのまま入院となり陣痛室で6時間耐えました。

けど、陣痛の合間見て自分の足で歩き分娩台へ乗り50分とスピード出産でした😊

• まい12

まい12

おしるしから1時間くらいで痛みがきたんですね( ・ᴗ・ )
    いきみ逃し6時間はきついですよねΣ(´д`)あたしも1人目長かったので辛かったです!!
    ありがとうございます!!

• 7月19日
宮月

夜中3時半頃におしるしがきて10分後くらいに破水しました!4時半頃受診。すぐ促進剤入れてもらって、朝8時〜11時30分くらいまで陣痛、お昼前には産まれました、、、🙂おしるしがきたということはそろそろですね…!元気な赤ちゃん産んでください〜!!

• まい12

まい12

おしるしからすぐ破水だったんですね( ・ᴗ・ )
    もう丸一日は経ってるのでいつかと待ち遠しいです!
    ありがとうございます!
    がんばります( ˊᵕˋ* )

• 7月19日