※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル❁
妊娠・出産

生理が遅れているけど検査薬で陽性反応が微妙。下腹痛はあるが血は出ない。化学流産か生理か不安。放置していい?

1日もズレないほど規則的だった生理が1週間経ってもこないので、昨日検査薬をドキドキしながら買ってきた矢先、赤?茶?のおりものが多めにでて、何だ生理かとがっかりしていたんですが、今日になっても下腹痛はあるものの、なかなか血が出てこないので、一応やってみました。
これかなり微妙です🙀どう思われますか?
初めて使ったので、判定部分にまでかかってしまったかも笑
終了のラインの方がすぐに濃くハッキリ出て、判定の方は、しばらくしてからうっすら…
下腹がチクチク痛むので、陽性でも化学流産というやつでしょうか?それともこの後生理がくるのかな?ほうっておいていいんでしょうか?

コメント

妊娠してますよ♪おめでとうございます(^-^)

• ハル❁

ハル❁

何か、みなさんのお返事を見て泣きそうになっちゃいました😿💖ありがとうございます(*^^*)

• 7月19日
ちびすけ

陽性だと思います*\(^o^)/*
おめでとうございます🎊!
まだ胎嚢など確認出来るかわかりませんが、痛みがあるなら早めに産婦人科にかかった方がいいかもですね!

• ハル❁

ハル❁

ありがとうございます(*^^*)💖ちょっとちゃんと検査薬使えたかわからないので、お腹も痛いですし、早めに病院に行ってみます!🍼

• 7月19日
maa

妊娠してると思います💕
おめでとうございます🎉
私が検査した時は、もっと薄かったですが、妊娠してました✨
体大事にしてくださいね(*^^*)

• ハル❁

ハル❁

ほんとですか?終了の方は一瞬で現れたんですけど…そのあと出てきても陽性なのかな?💦💦下腹痛いので1度病院に行こうと思います!
    みなさん優しくて感動🌟ありがとうございます😻

• 7月19日
ねる

妊娠してると思います!
おめでとうございます♥

まだすぐに胎嚢も心拍も確認できないと
思うので、一週間後とかに
病院に行ってみてはいいのでは(*´ー`*)

• ハル❁

ハル❁

ありがとうございます(*^^*)💖
    そうか!早く行きすぎかな笑
    この下腹痛はほっといていいんでしょうか?
    流産が心配で、5週目腹痛で検索しまくってたところです笑

• 7月19日
  • ねる

ねる

私も5wで妊娠に築いて、
    病院にいきましたが何も確認できず
    反応は出てるけどまだおめでとうとは
    言えないと言われソワソワした
    日々を送ってた記憶があります!

下腹部のチクチクとは
    我慢できないほどではないですよね??
    私も子宮の収縮がどうのこうのとかで
    多少の違和感?はありました☺

• 7月19日
  • ハル❁

ハル❁

ぽちゃんさんすぐ行っちゃったんですね笑 落ち着きませんよね⁉︎あんまり動かない方がいいのかなとか、ほんとそわそわ(;ω;)

我慢できないほどじゃないです!キューっとなるとついさすっちゃいますけど🙀おさまってる時もあるので。
    ピンクだか茶だかおりものが出たので、いつ生理に変わっちゃうかドキドキです🙀

• 7月19日