※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
家事・料理

つわりがはじまったようで、先週末から貧血のような車酔いのような気持…

つわりがはじまったようで、先週末から貧血のような車酔いのような気持ち悪さがずっと続いています。
1人目と同じく、食べつわりかな、と思います。
娘のご飯の用意だけでも辛くなってきました(。•́•̀。)💦

パっと食べられるように、朝のうちにおにぎりをいくつか作っておこうかなと思っています( *˙ω˙*)و
冷えたごはんがおいしく感じるので
冷めてもおいしいおにぎりの具やふりかけのおすすめはありませんか?(*´ω`*)

よろしくおねがいします♪

コメント

LIZ

すごくわかりますー💦
私は、丸美屋の混ぜこみわかめの若菜を使ってます💡
わかめが多いと臭いに負けてダメなので、若菜が食べやすかったです✨

• わたあめ

わたあめ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    共感していただけてうれしいです♡

まぜこみわかめの若菜!ありますね!(・∀・)
    主人の好みじゃなくて買ったことなかったけど、私は若菜すきなので買ってきます♡

• 7月19日
hi-loco

妊娠おめでとうございます!!
ツワリ辛いですよね(;ω;)

定番ですが、ゆかりご飯とわかめご飯のおにぎりが食べやすくて好きでした(*´-`)

• わたあめ

わたあめ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    まだ主人にしか報告していないので・・・祝っていただけてとても嬉しいです♡

ゆかりは私もだいすきです♪
    わかめご飯も美味しそうですね( *˙ω˙*)و買ってきます♪

• 7月19日