※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

17日に陽性の結果が出たが、2日後に再検査したら陰性。化学流産か不明。夫もショック。結果待ちで落ち込み中。生理まで諦めモード。

頻繁に質問すいません。。。💦
17日にチェックワンファストでフライングしてしまい、その時は薄いけれど一応陽性になりました。
2日経った今日改めて検査してみると陰性のようでした…(光の加減によっては見えるのか?!)
体温も下がってきてるし、これは化学流産だったってことですかね?
薄くても陽性ラインを見たのが初めてだったのでちょっと期待していたんですけど、朝の結果を見てかなり落ち込んでしまいました😥
旦那は最初の結果の時はあまり嬉しい素ぶり見せなかったけど、今日の朝はすごく元気がなくてショックを受けていました。
まだ結果がわからないから私には嬉しい気持ちを見せずにいてくれてたんだなぁと思うとなんとも言えない気持ちになります…
早く自分の赤ちゃん抱っこさせてあげたいのに😢

生理が来るまではわからないと思いつつ、諦めモードです💦

コメント

以前化学流産した事ありますが
やはり見えてた線が見えないほど薄くなって生理になりました。
化学流産かもしれませんがまだ生理が
来てないなら可能性はあると思いますよ(°▽°)
濃くなると良いですね(T . T)♡

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね…。
    やっぱりフライングはするべきじゃないですね💦
    とりあえず2日後が生理予定日なので生理が来ないことを祈ります‼︎
    さささんは妊娠されたんですね♡
    早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね😊

• 7月19日