※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラ
お出かけ

8ヶ月の男の子お出かけどこに行ったりしてますか?^ ^暑いので部屋にい…

8ヶ月の男の子お出かけどこに行ったりしてますか?^ ^
暑いので部屋にいることが多くなって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

チョロミー

子ども広場とか保育園が園内開放してる時があるのでその時に遊びにいきます

はじめてのママリ🔰

もうすぐ8ヶ月ですが引きこもりです!笑
たまに自宅プールです(´・ω・`)
友達は水遊びできる公園行ったりしてるみたいです!

ひー★ちゃん

比較的涼しい水族館とかですかね?
ベビーカーでも行けますし