ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー?土曜日だとやはり場所取…
ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー?
土曜日だとやはり場所取り難しいですか?
行ったのが8年ほど前、夫と付き合ってる頃の一度のみで記憶がなく...
1年生、年長なのでオルオル予約が無難かなと思って迷ってます。
- ママリ
コメント
ぴっぴ
有料休憩所のオルオルですか?
6月の日曜に使いました。全部で17席あって、6〜7組くらいしか使っていませんでした。みなさんプールで遊んでたまに帰ってくるくらいなので、休憩に戻っても1〜2組いるかな、くらいです。
その次の月曜も見たときは、3組くらいでした。
日曜よりは土曜の方が混むと思いますが、満席にはならないのでは、、?事前にWeb予約できます🙆♀️
ママリ
コメントありがとうございます!
そうです!
食事持ち込むのに遠くて大変だったとかありますか?😣
日曜日はプールサイドにレジャーシート敷くスペースなかったとかありますか??