※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー?土曜日だとやはり場所取…

ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー?
土曜日だとやはり場所取り難しいですか?
行ったのが8年ほど前、夫と付き合ってる頃の一度のみで記憶がなく...
1年生、年長なのでオルオル予約が無難かなと思って迷ってます。

コメント

ぴっぴ

有料休憩所のオルオルですか?
6月の日曜に使いました。全部で17席あって、6〜7組くらいしか使っていませんでした。みなさんプールで遊んでたまに帰ってくるくらいなので、休憩に戻っても1〜2組いるかな、くらいです。
その次の月曜も見たときは、3組くらいでした。

日曜よりは土曜の方が混むと思いますが、満席にはならないのでは、、?事前にWeb予約できます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうです!
    食事持ち込むのに遠くて大変だったとかありますか?😣

    日曜日はプールサイドにレジャーシート敷くスペースなかったとかありますか??

    • 56分前